人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

覚醒した集合体: 団結して運命を全うする ∞9次元アークトゥリアン評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、地球上でより高い意識状態に到達するために必要なことをしている一人ひとりのことを、とてもよく理解しています。私たちは、この取り組みを始めた皆さんを見て、感じ、そして拍手を送ります。私たちは皆さんのことを「目覚めた集合体」と呼びますが、あなた方の数は日々増えていることを知っておいてほしいと思います。私たちは、あなた方が地球で行っていることの重大さを感じていただきたいと思います。また、この探求において孤独を感じているとしても、実際にはあなた方は孤独ではないことを認識していただきたいと思います。

 

皆さんは、アストラル平面で互いにつながっています。インターネットでもそうですし、お互いに話したり、メールを送ったり、メッセージを送ったりするのと同じように、あなた方はそこで考えやアイデア、経験を共有しているのです。テレパシーを含め、あなた方は互いに連絡を取り合う多くの方法を持っています。覚醒した集合体として集まっているのは、あなた方が団結したときにどれほど強力になるかを知っているからです。覚醒した皆さんは、信念という点での違いを脇に置く必要があります。あなた方の信念は、この地球上で皆さんを引き離す力を持っています。宗教に属している人を見るとわかるでしょう。覚醒した皆さんは、そのようなことをする必要は無いのです。

 

また、あなた方が多くの話題で同意しない人であっても、自分がアストラル平面で彼らとつながっていることを認識してください。そしてそこでは、議論したり、討論したり、自分が正しくて相手が間違っていることを証明しようとはしないのです。もし、地球上のどのグループも団結するとしたら、それは皆さん全員なのです。ですから、もしあなたが、他の人が自分とは違う何かを信じているために、その人に対して判断していることに気づいたら、そのことに気づき、それを手放してください。そうすれば、あなたはリラックスして、魂の家族グループをもっと受け入れることができるようになります。皆さんは宇宙と銀河系、そしてその両方の中にいるすべての存在に、もっと多くの地球外生命体や非物質の友人と一緒になる準備ができたと伝えることになるでしょう。

 

私たちは、あなた方が団結していることを知っています。なぜなら、私たちもそれを見て感じているからです。そして、ささいな違いを手放すことが、あなた方の意識レベルを上げ、波動を上げ、今生であなた方がなるべきであったものになる方法の大きな部分であることを知っています。あなた方は統一者なのです。あなたが道を示す人であり、ライトワーカーなのです。そして、他の人に道を示す時、あなた方はその結果を見るでしょう。たとえ、通常、互いに対立している宗教団体であってもです。私たちがあなた方に言っていることの証拠を探してください。それはそこにあるからです。そして、自分が選んだ現実に集中することができるのからです。それが、あなたの自由意志を最大限に生かすことです。覚醒した集合体として、あなた方が集まり、立ち上がり、人類を5次元の意識へと導く時が来たのです。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

みんなが違うのは単なる役割分担だから。違うことは悪いことなんじゃなくて単なる効率化を図った結果なんだと思う。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTubeチャンネル動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。動画はこちら👇

www.youtube.com