人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

目覚めた集合体:これらはあなたの課題です ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャンネルリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、集合的な過去からの経験、肉体やより高密度な次元の平面における経験を追体験しているのです。なぜなら、私たちはできる限りあなたの立場に立って歩みたいからです。私たちはあなたを助けたいのです。そして、あなたを助けるためには、あなたが誰で、どこから来たのか、何があなたを動かし、何があなたを照らしているのかを理解する必要があります。皆さんも、他の人間、特に自分の助けが必要だとはっきりわかる人間に対して、このようなアプローチをしてみてはいかがでしょうか。他の人が何を経験し、どんな思いをしているのかを正確に知ることは不可能ですが、共感するために最善を尽くすことはできます。

 

そして、私たちが皆さんに最善を尽くそうとするのと同じように、皆さんは自分のベストを尽くすことで、仲間にもベストを尽くすことになります。皆さんは、私たちに大きな喜びを与えてくれます。なぜなら、皆さん一人ひとりを助け、支援し、変化させる機会を与えてくれるからです。私たちは、あなた方にも同じ喜びを味わってほしいと思い、あなた方のことをよりよく知るための情報を提供しようと考えました。

 

人と関わることが難しいと感じている人を見かけたら、その人が経験しているようなことが、自分の人生の中で起こっていたかどうか思い出してみてください。あなたのすべての技量や能力を駆使して、仲間と関わり、すべての人の役に立つことができるようにしましょう。そうすることで、あなたは意識をシフトさせることができるのです。排除することではなく、包含することによって、より高い意識の次元に到達することができるのです。

 

あなたは、自分の外側にいるすべての人を自分の一部分として見る必要があり、自分というパズルの一部分として、自分が何者であるかという全体、中心、総体に戻すべき存在として見る必要があるのです。歴史上、あなた方を分断し、互いの人間性を失わせようとする試みは続いており、今、その試みが強化されています。もしあなたが、タイムリーかつ楽しく運命の場所に行きたいのであれば、そのような罠にはまってはいけません。

 

あなたがシフトを完了させたくてたまらないことを私たちは知っています。そして、私たちは今、あなたに取扱説明書を渡しているのです。あなたは内側に入り、内なる平和を見出すことができなければなりません。そして、自分の外側に目を向け、処理する必要のあるトラウマがあるという事実に気づいていない他の人間を相手にする場合でも、それを維持することができなければなりません。そこで、覚醒した集団の一員であるあなた方の出番です。あなたは日々、あなたの人生に現れる誰に対しても、助け、癒し、そしてできる限りの援助を提供する必要があります。それがあなたの課題です。そして、その課題をクリアするために必要なのは、愛、思いやり、許し、そしてつながりたいという気持ちです。私たちは、皆さん一人ひとりが、自分の中にそれらの要素を持っていることを知っています。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

自分の中にあるあらゆる意識。これを体現してくれているのが自分の人生劇場のキャストである人達。戦いの大元って実は自分の中にある意識同士の不和にあるんだとしたら、するべきことってデモとか反対運動とかそういうことじゃないよね。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com