人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

これがとても重要であり、私たちが皆さんに興味を持ち続けること ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちが、人類を見限ることは決してありません。私たちは決してあなたを諦めないだけでなく、あなたが意識を移した後でも、ずっとそばにいます。なぜなら、あなたがこれから身を置くことになる高次元の平面から、私たちがあなたに与えることができるものがまだ残っているはずだからです。私たちもまた、より高い次元の平面にいることになるので、私たちの本当の姿をもっと発見することになり、今この瞬間よりももっと良い教師やガイドになることでしょう。

 

あなたが特に自分が後退しているように感じる時や、特に自分が克服したと思っていたことをしたり言ったりしてしまったと感じる時に、自分自身を諦めることが無いよう、私たちは皆さんに呼びかけます。自分を卑下したり、自分を諦めたりしないでください。なぜなら、あなた方が高い振動数の中にいるということは、あなた方の使命にとってとても重要だからです。あなた方が自分自身を愛することは、とても重要なことです。物理的にも非物理的にも、高次の領域からやってくる愛と助けを受け取ることがとても重要で、自分を無条件に愛している時に、その助けを受け取る可能性が高くなるのです。

 

私たちが、皆さんに他人を許してほしいと思っているのと同じくらい、自分自身を許してほしいと思っています。あなたは完璧になり、5次元で完璧な人生を送る価値を示すためにそこにいるのではありません。あなたは常に発展中の存在であり、自分自身が経験したことで、他の人が何かを乗り越えるのを助ける能力をより多く持っている存在なのです。だから、「なぜこのチャレンジなんだろう」と思ったり、「なぜもう一度? なぜまた、なぜ今なのか」と思った時には、自分はただ完璧な状態に昇華するためにそこにいるのではないのだということを思い出してください。

 

あなたは、他の人が不完全ながらも自分自身を愛するのを助けるために存在しています。私たちが非物理的な世界で助け、教え、導いているのと同じように、あなた方は物理的なレベルで教師となり、ガイドとなるために存在しているのです。より多くを与えることができるようになるためには、まず、すべてを経験できなくてはいけません。あなたは、自分や他の人たちのすべてを経験しなければならず、それはとても難しい注文なのです。でも、疑心暗鬼になった時、弱気になった時こそ、私たちのことを思い出してください。

 

私たちは常にここにいて援助を提供しています。私たちは決してあなたを見捨てませんし、あなたのガイドも、あなたのハイヤーセルフ、オーバーソウル、またはソースも同様です。ですから、自分自身や仲間のことを諦めないでください。そして、他の誰よりも優れた存在になろうとすることもしないでください。あなた方は皆、一緒にいるのです。そして、私たちは長い間、あなた方と一緒にいますし、まだ決まっていない未来にもいます。なぜなら、皆さんはそれを今、創造しているのですから。それはエキサイティングなことであり、私たちがあなた方のこの旅に興味を持ち続ける理由でもあります。未知の世界を通り抜け、未知の世界へと向かう旅ですが、その成果は保証されているのです。皆さんは、シフトし、進化し、アセンションしており、常に私たちの助けがあるのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

好きになれない自分の感情や思考は「これは本当の自分ではない」と思ってみよう。今ここに生きる私たちは皆、地球に渦巻く残留思念を自身の体験を通して浄化しに来たに過ぎないと思うから。その役にのめり込みすぎて自分を失わず、ただ感じて許して手放していこう。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com