人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

地球上での完全な地球外生命体とのコンタクトという記念すべき出来事 ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネルリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、私たちや私たちの星系に関心を持つ皆さんとつながることができ、いつもとても嬉しく思っています。私たちは、物理的な肉体を持つ地球外生命体の前に、皆さんが立てるその時点に近づくのをお手伝いしています。なぜなら、非物理的なもの、そしてアークトゥルスのような平和で美しい場所からやってくるエネルギーを扱う方が、あなた方にとって容易だからです。私たちは非物理的な形で存在しているので、非局所的な存在ですが、それでも私たちの起源であるアークトゥルス星系のエネルギー的な特徴を持ち続けています。

 

皆さんも機会があれば、ぜひ私たちに心を開いてみてください。このメッセージを受け取っている間、皆さんは意識的に私たちのエネルギーと意識に心を開き、自分自身で私たちとつながることができるようになるかもしれません。私たちは、皆さんが地球上で物理的な地球外生命体との接触に関して進歩していることを見て、感じてきました。そして、多くの人々が、その経験をしていることを私たちは知っています。その中には、それを覚えている人もいれば、そうでない人もいます。

 

あなたが非物理的な地球外生命体のエネルギーを受け取る時、あなたの地球外生命体のDNAの活性化を得ていることになります。また、地球外生命体としての自分の生涯をより多く思い出す機会もあります。ですから、これらのコンタクト体験はとても重要です。皆さんが望んでいる物理的な出会いのための土台作りを行っているのです。

 

また、空でUFOを発見することも増えてきました。そのような時にも皆さんは活性化やダウンロードを受け取っています。それらの経験をしてきた人の多くはこれに気づきます。なぜなら、皆さんは彼らがその瞬間のあなたの思考に気づいていることを理解しているからです。この地球で生きているのは、とても美しい時間です。なぜなら、あなたはこの一生の間に非常に多くのこれらの経験をすることができ、これらの経験はすべて、もちろんあなたのアセンションにつながるものだからです。

 

一度でもアセンションすれば、どのような地球外生命体とも交流できるようになります。そして、彼らの星系に行き、彼らの惑星や月、宇宙ステーションに足を踏み入れることができるようになるのです。地球で過ごす一日一日が、その時に近づいているのです。目的地は保証されているの で、リラックスして人生を楽しんでください。今あるもので遊べば、よりタイムレスで、物理的な存在である地球外生命体との完全なコンタクトへの道のりを楽しむことができます。そして、私たちは、地球でのその記念すべき出来事まで、ずっと皆さんを応援しています。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

何か真実ほど嘘くさく隠されてきたんだろうなと思う今日この頃。スピリチュアルなことにみんなが目覚めないように。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元記事はこちら👇

danielscranton.com

チャネリングの様子を見られる動画はこちら👇

www.youtube.com