人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

すべての問題を解消しましょう ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネルリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、人間が地球上でどのように悟りを開くのかに非常に興味を持っています。そのために必要なプロセスに興味があるのです。皆さんの多くは、エゴの死、いわば魂の闇夜という考え方を聞いたことがあると思います。また、依存症になったことのある人は、どん底に落ちることの威力を知っていますし、絶望の淵から多くの覚醒が起こっていますが、そのようになる必要は無いのです。

 

あなたが悟りを開くために、人生が下降スパイラルに陥ることを恐れる必要はありません。そして、より高い周波数のエネルギーに心を開くために必要だとわかっている健全な実践を選択し、それによってご自身を変容させることを私たちは望んでいるのです。言い換えれば、もしあなたが毎日瞑想の練習をし、自分の内面を見つめ、何を変える必要があるのかを判断しようとするならば、あなたの悟りは、絶望の淵を含まない、緩やかな上昇スパイラルとなり得るのです。

 

さて、あなたがどの道を歩むかは、肉体を持って生まれる前から非常に決定的なことであり、私たちはそれを認識することができます。さまざまな魂がさまざまな経験をし、さまざまな旅をしたいと望んでいますが、すべての旅は最終的にソースに戻るようにつながっているのです。そして、そのことを認識するのが早ければ早いほど、自分の願望をよりソース・エネルギーのようなものに増幅させることができるのです。皆さんは自分自身の中にある無限で永遠なものを毎日座って感じる能力を持っています。そうすることで、私たちが定義する悟りに近づくことができます。私たちが定義する悟りとは、自分の中に常に光があり、それがソースであることを理解する瞬間です。

 

あなたの物理的な乗り物を動かし、現実を創造し、最善で最高の自分として活動している時に感じるのは、無条件の愛なのです。ですから、少なくとも1日に1回は内側に入り、無限で永遠な愛を感じることをお勧めします。それが、あなたが誰であるかという真実であり、ソースとは何かという真実です。そうすれば、人生で抱えている他のすべての問題が溶けて無くなるでしょう。問題が解決する理由のひとつは、その問題についてあまり考えなくなるからであり、もうひとつは、自分の創造主としての存在と一致するようになるからです。

 

あなたは、怒りや恐れ、悲しみよりも、愛をもって自分の現実を創造するようになります。そして、その時、あなたの周りの物事が本当に変わり始めるのですが、もっと重要なのは、あなたの中で変化が始まるということです。そして、自分が単なるプレーヤーや役者ではないことに気づけば、この人生をもっと楽しむことができるようになります。あなたはその創造主であり、自分の利益のためにそれを創造しているのです。本当の自分をもっと体験できるように、あなたはそれを創造しているのです。そして、あなたが悟りを開くと、他の人のこともありのままに見ることができるようになります。そして、それはエキサイティングなことです。なぜなら、その時こそ、地球上の楽しみが本当に始まるからです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

ただ座って目を閉じ、自分の体の機能の原動力とは何だ?って思ってみる。どうして自分が生かされているのかを考えるのではなく感じてみる。無限なものを感じられたら、自分が氣にしなければ問題なんて本当は一つも無いことに氣づけるかも。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにある最新のメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。動画はこちら👇

danielscranton.com