人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あなたの個人的な地球外生命体とのコンタクト体験 ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネルリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、アストラル平面で皆さんと交流することで、多くのことを得てきました。そして、皆さんも同様に、その交流から多くのことを得てきました。私たちは、いわば非物質的な姿で何時間も何時間も皆さんと一緒に座って、皆さんが本当の自分を思い出すのを助けると同時に、皆さんの意識の中に、起きている時の意識の中で芽を出し、花を咲かせる種を植えることができるのです。私たちは、皆さんが私たちの星系で肉体を持っていた時の経験から恩恵を受けていることを知っています。私たちは、トラウマを抱えることも、暗い道を歩む必要も無く、肉体を持っていた当時の私たちのグループの中において極端に二極化する必要も無しに、霊的に成長したのだという話をよく皆さんと共有します。

 

私たちは、皆さんが自分の道を歩む上で、できるだけトラウマを残さずに昇りたいと願っていることを知っています。そして、私たちはあなた方のために道を照らし続け、あなた方が目覚めていることを思い出させるのです。あなた方は目覚めています。揺り起こされる必要は無く、目を覚ますために水浸しになる必要も、火山にたたき起こされる必要も無いのです。あなたは、5次元への旅の残りの時間を選び続け、まだ4次元の存在である間に経験したいことが何であるかについて創造的であることができます。地球外生命体とのコンタクトは、あなたがその道を進むにつれて経験し、これからも経験することになるもので、あなたは今、自分に役立たないものをすべて解き放ち、そのための準備をしているのです。

 

あなたは、どのような種類のE.T.コンタクト体験を望んでいるのかを明確にし、その願望をエーテルに出すことができます。そして、それらを手放すことができ、それらの創造物は自分が体験するものだと知ることができるのです。また、あなたは、タイミングが合えば、個人的なコンタクト体験ができるのだということを信頼できますし、意識的に肉体を持って船に乗ることができるようにもなるでしょう。そして、タイミングが合えばそれを思い出すことができるようになるのです。そのような間にも、皆さんは創造し、探検し、他の人たちと分かち合うことがたくさんある美しい惑星に住んでいます。あなた方は教師であり、リーダーであり、最初に目覚めることに同意した人たちです。そして、自分の経験や知識を仲間たちと共有するために、さまざまな異なる方法があることに気づいています。

 

自然の中に出て、座って、瞑想して、インスピレーションを得てください。ダウンロードしたものを落とし込み、そして行動してください。感謝そのものの状態になり、その上であなたに流れてくるすべてのものに、感謝してください。そうすれば、あなたはもっと多くのものを手に入れる準備ができるはずです。自分のためにならないものはすべて手放してください。そうすれば、あなたは拡大し、個人的な地球外生命体とのコンタクト体験の準備が整うことでしょう。

 

さらに重要なことは、その間、あなたは4次元の地球での生活を楽しむことができ、いずれ目覚め、地球外生命体とのコンタクト体験を望む人たちと共有できる多くの教えを得られることでしょう。あなたは道を切り開いているだけであり、時には先駆者であることが余計に難しくなることもあります。でも、迷った時には、これは自分が望んだことであり、自分が正しい道を歩んでいることを思い出してください。

 

私たちアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

自分を苦しめる思考や解釈、信念なんかは「あっち行け」じゃ手放せない。それらを持ち続けることで得た体験を宝として活かすことを意図し、感謝と許しと何なら謝罪の念を向けてあげれば、案外スーッと消えて無くなる。氣持ちが軽くなったら大成功。感じた時が手放し時。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTubeチャンネル動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。動画はこちら👇

www.youtube.com