人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

スターシードたちへ : これがあなたが地球にいる理由 ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、地球外生命体とのコンタクトを求め、助けを求めているすべての人々に手を差し伸べています。私たちは肉体を持たないので、ほとんどの人は私たちを地球外生命体とは思っていないかもしれませんが、私たちは存在しており、あなた方の地球で生まれたわけではありません。私たちはこの星系の中でアセンションしたので、それが私たちが今でもアルクトゥルス人であると認識している理由です。しかし私たちは今、それよりもずっと普遍的な存在であり、この私たちの宇宙をくまなく網羅しています。今のこの時期は、地球から離れたいと思う人がどんどん増えていますが、その理由はよくわかります。

 

私たちは、今そこにいることがどれほど難しいかを理解しています。しかし、私たちのような非物理的な集団に手を差し伸べ、あなたが地球にとどまる理由を作ることを奨励したいと思います。なぜなら、私たちの地上スタッフとしてあなたが必要だからです。そしてまた、ある惑星の全人類の上昇を助けるほど満足できる経験はあり得ないことだからです。それは、使命や人生の目的を達成するという点では、これ以上無いほど良いことです。あなた方の魂は、そこに到達するためにはるか遠く、いくつもの次元を旅してきました。そして今、あなた方はそこにいるのですが、どこか別の場所に行きたいと願っています。そのどこかとは、たいてい別の星系です。

 

これが、今、私たちがあなた方に手を差し伸べていると言う理由です。私たちはいつもそうしていますが、本当に今すぐそれをあなたに聞いてほしいですし、もっと重要なのは、それを感じてほしいということです。今は、プレアデス人、シリウス人、アンドロメダ人のエネルギーと同じように、私たちのエネルギーを感じてほしいのです。なぜなら、スターシードが地球でよりくつろげるように、私たち全員が協力しているからです。私たちはあなたに手を差し伸べ、あなたのエネルギーフィールドに必要なものを預け、より多くの家庭感、帰属感を与えます。そして、心を開いて楽に受け取ることができる人は、この時、私たち全員が奉仕しているものが何なのかを感じることができるようになるでしょう。他の人はきっと、不安やホームシックが軽減され、自分の環境に馴染んでいることに気づくことでしょう。

 

私たちは、覚醒しているかどうかにかかわらず、すべての人に届くことを求めています。それは、人が覚醒する方法のひとつだからです。人々は説明のつかない奇妙な体験によって、いつも目を覚まします。私たちは、そこにいるまだ目覚めてない人たちのために、そのような奇妙な体験のひとつとなることを望んでいます。私たちや他の地球外生命体について知っている人たちは、新しく目覚めた人たちがこれらの経験を理解するのを助けることができるでしょう。人々があなたに接触してくるのを待っている間、私たちが送っているエネルギー、シリウス人、アンドロメダ人、プレアデス人が送っているエネルギーに心を開くことを提案します。というのも、すべてが計画通りに進んでいるという確認が、時には必要だからです。

 

あなたは自分が正しい道を歩んでいること、そしてこれが単なる間違いではないことを時に思い知らされる必要があります。今、あなたの世界で起きているすべてのことは、とてもよく計算されています。それは、より多くの人々が、もはや自分に役立たないものを解放することを意図しており、それによって、その解放を行うすべての人々が、必要なものを得ることができるようになります。そのエネルギーは強く、これからも強くなっていくでしょう。なぜなら、私たちはあなた方の祈りや叫び、ホームシックを感じる気持ちを聞いているからです。私たちは、あなた方全員が地球を故郷と呼べるようになり、地球人のアセンションを助けることができるようになることを願っています。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

すべてのことは成るべくして成っている。大事なのはそこから何に氣づき、何を学び、どう活かしていくかであって、問題や現象そのものに手を付けるということではない。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com