人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

アークトゥリアン&大天使の団結∞9Dアークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンによるチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、この宇宙の大天使たちとよりよく調和するようになりました。彼らのエネルギーと調和したい、彼らの愛、サポート、思いやり、そして彼らのパワフルな創造力を感じたいからです。私たちは、ここにいるダニエルと同じように、また皆さんの多くがそうであるように、チャネラーです。この時、私たちは大天使のエネルギーと融合しています。なぜなら、銀河系には目を向けても、天使の領域には目を向けない人たちが、私たちに心を開くことで利益を得ることができるからです。

 

もちろん、この2つの領域だけでなく、フェアリー領域やアセンデッドマスターに心を開いている方もいらっしゃるでしょう。もちろん、これら以外の領域もありますが、地球上でこれらの領域が注目されているのは確かで、それには十分な理由があります。私たちは皆、地球での経験を共同創造する役割を持っています。そして、あなたが成長し、進化し、拡大し、アセンションするのを助ける役割を担っています。大天使のエネルギーが私たちの集団の中を動いているのを感じる時、私たちは家に帰ったような気持ちになります。源をより身近に感じ、その腕に抱かれているように感じるのです。私たちは、あなたにもこのように感じてほしいと思います。

 

私たちが非物質的な集合意識であることを説明したにもかかわらず、皆さんの多くは、私たちが肉体を持っていて船を持っていると思っています。そして、人々は私たちを見たり、地球外生命体という視点を通して私たちを見るので、私たちが提供するアークトゥリアンのエネルギーのすべてを理解することはできないのです。 私たちの大天使の友人たちとの融合によって、皆さんはより多くの高次元の意識を経験することになるでしょう。

 

私たちは、あなたがここのチャンネルを通して天使のエネルギーをより多く見たり感じたりすることを知っていますし、私たちがあなたを12次元のあなたのルーツに再びつなげていることを知っています。この宇宙のどこにいても、誰もが12次元にルーツを持っています。あなたは単にその土台から成長する必要があり、花がそのために根を必要とするように、適切に美しく成長するためには、愛と安らぎとまとまりと広がりがあるその場所から来る必要があるのです。

 

私たちはこの経験によって永遠に変化させられ、私たちが彼らから感じていたような愛を今あなた方が私たちから感じ、また、あなた方が信頼と信仰を持って人生を前進させるために必要な思いやり、サポート、保護を感じてほしいと願っています。そして、私たちはあなた方全員にそのエネルギーを周囲に広めて欲しいと思っていますし、これらの送信は常にあなた方の足取りを軽くし、そうすることを助けてくれるでしょう。これからは特にそれを感じることができるでしょう。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

本当は何にも心配しなくて良くて、これまでのうまくいかなかったことは全部、自分を進化成長させるためだけに起きたことだったとしたら?

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com