人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

プレアデス/アンドロメダ/アークトゥリアンのプロジェクト∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、ここ9次元で、私たちがよく知っているプレアデス人、アンドロメダ人の集団といくつかのプロジェクトを進めています。これらのプロジェクトは、個人としてのの皆さんや集団としての人類といかにして繋がるかということを含んでいます。私たちは、皆さんにどのようにアプローチしていくかについて、常に新しいアイデアを出し合っています。プレアデス人は、地球上の何人かの人間に同時にヒーリング技術を思いつかせる方法について、素晴らしいアイデアを持っていますし、その技術がプレアデス星系から来たものであることを、それらの人間の一人一人が確実に知ることができるようにするつもりでもあります。

 

アンドロメダ人は、皆さんの世界のミュージシャンと一緒に仕事をし、ポピュラー音楽だけでなく、ニューエイジ音楽やサウンドヒーリング音楽にもインスピレーションを与えたいと考えています。また、アーティストやソングライターの一人ひとりが、アンドロメダ星系の地球外生命体からインスピレーションを受けていることを認識できるようにしたいとも思っています。私たちもまた、皆さんの世界のライターを利用して、人類とつながるプロジェクトを進めています。詩人、作家、劇作家、脚本家は皆、高次元の存在や集合体からインスピレーションを受けたことがありますが、その物語をどこから得ているのか、いつも分かっていませんでした。もし私たちが、皆さんと共有する物語をこれらのクリエーターに届けることができれば、彼らがアークトゥリアンの意識とつながっていることも知ってもらうことができると思っています。

 

こうしたつながりが重要な理由は、音楽や文章、ヒーリングなどの技術がどうこうということではありません。私たちは、皆さんに社会として、また個人としてファーストコンタクトに備えるために、皆さんの周りにいる銀河系存在とどれだけつながっているかを知ってもらいたいと思っているのです。これは、そのような経験をするための道を開く方法です。なぜなら、そのような人たちの中には、地球外生命体や地球外意識から得たものを受け取ったと言う人が出てくるからです。

 

私たちは、彼らが作るものだからこそ、真剣に受け止められ、普段は地球外生命体の話をあまり真剣に受け止めない人たちからも、真剣に受け止められると知っています。これは、私たちがここ9次元の友人たちと取り組んできたことであり、皆さんが今後数ヶ月、数年の間に地球上で目にすることを期待できるものです。皆さんは、私たちが今話していることの多くをすでに知っています。しかし、それらの個人が持っていないのは、そのダウンロードがどこから来たのか、どうやってインスピレーションを得たのかを知ることです。しかし、そのすべてが、この銀河系のすべての人にとって良い方向に変化し、変化しようとしているのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

自分で氣づいたとか、自分が生み出したと捉えると感謝が無い。良いアイデアが浮かんだり、間違いや失敗とか、危険とか氣づいた時に「氣づかせてくれてありがとう」と思ってみよう。さらにインスピレーションを受け取りやすくなるから。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTubeチャンネル動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com