人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

シリウス、アンドロメダ、プレアデスの助けを借りて地球を繁栄させる ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちはこの銀河系、さらにはこの宇宙を通して多くの文明を観察してきました。なぜなら私たちは物理的な生命に魅了され、あなた方が結論に達するのを見るのがとても楽しいからです。私たちは、地球上において、また生命が知覚を持つ他のすべての世界において、皆さんが逆境を乗り越えていく姿を見ることも心から楽しんでいます。私たちは皆一つであるため、その観察から自分自身をよりよく理解し、また、肉体を持つ皆さんにどうすれば奉仕できるかをよく理解しています。私たちは非物理的な場所にいて、無形でありながらも、かけがえのないものを皆さんに多く与えることができます。

 

地球にはあなたの注意を引くものがたくさんあること、私たちはあらゆるメディアと競争しているということを理解しているので、私たちが皆さんに貢献するものが何であるかを感じてほしいと思います。私たちはまた、あなたの感じる能力、感覚にもっと触れてほしいのです。私たちは、シリウスアンドロメダ、プレアデスなどからのエネルギーも入ってくることを知っているので、皆さんにそのどれも見逃してほしくないと思っています。

 

私たちの観察で気づいたことは、物理的な生命は生き残ることを望み、ある時点からは、「ただ生き残ること」を超えていきたいと思うようになることです。皆さんは繁栄したいのです。繁栄の定義は存在によって異なります。ある人は経済的な繁栄を求め、ある人は精神的な繁栄を求めます。ある人は人間関係の中で、ある人は冒険の中で、成功を求めるのです。何があろうと、それはすべて経験のためになるのです。それは常に源に貢献し、したがって、すべての人の最大かつ最高の善になるのです。

 

ですから、誰もが自分の繁栄に対する考え方を見直す必要がありますし、そのライフスタイルを実現するために何をすべきかを考えることも重要です。自分が何をすべきか、何を持つべきかを検討することで、自分の理論にいくつかの誤りがあることがわかり、最終的に自分がしたいこと、しなければならないことを調整できるようになるのでしょう。

 

私たちが今言えることは、成功するためには何らかの犠牲が必要だと考えている人が非常に多いということです。歴史上の人間は、彼らの定義に基づいて繁栄という人生を手に入れるために、自由を犠牲にし、人生の良き年月を犠牲にしてきたのです。私たちは、そのような犠牲は必要無く、宇宙はその中でバランスを求めていると述べます。ですから、あなたが成功するために「やりたいこと」をやってもいいし、他の誰かが成功するために「やりたいこと」をやってもいいのです 。私たちは皆、同じ一つの存在の一部であり、誰もが生来の願望を持っているのですから、犠牲を払う必要は無いのです。

 

したがって、あなたがそれらの願望が何であるかを認め、あなたが至福に従うなら、あなたが持っているその内なる知識に耳を傾けるなら、あなたは、自分が常に意図していたパズルの完璧なピースになり、あなたは何があっても、犠牲無しに、あなたにとっても重要である人生のいくつかの側面を放棄することなく繁栄することができるようになるのです。もしあなたが、成功するためには犠牲を払う必要があるという信念の一つを持っているのなら、その信念を手放して、その中にある安堵感を感じてください。あなたは成功する運命にあり、あなたは成功するように作られています。あなたの邪魔をするのはあなた自身以外には何も無く、あなたの成功を妨げるものは何一つ無いのです。あなたの中にある呼びかけに耳を傾け、その場所に行くために意味ある一歩を踏み出せば、必ずそこに辿り着けることを私たちは約束します。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

「嫌われてもいい、笑われてもいい、私は私のことが大好き」私の自我が心底そう思えるようになるまで言葉で刷り込みまくる。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTubeチャンネル動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com