人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

意識と潜在意識の創造プロセス ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは常に創造の過程にあり、そのことを自覚しています。私たちは、創造が存在の自然な副産物であることを知っています。あなたが何かをする時や何かを経験する時、あなたは創造活動をしています。なぜなら、あなたが経験していることは、意識的または無意識下で、もっとしたいことであり、あるいは、自分の人生のその瞬間に起こっているのとは反対のことを経験したいと思うものだからです。創造は、あなたが求めている時にだけ起こるわけではありません。あなたが意図的に創造する時はもちろん、経験したいことについて非常に詳細にこだわるのですが、無意識に創造する時は、「これよりもっと良いものをお願いします!」というのと同じようなメッセージを発信している可能性があるのです。

 

あなたが作り上げた多くの創造物がそこにあり、あなたが築き上げた多くの現実があるのですが、それを忘れてしまいがちです。「自分は底辺にいる」「原始的な道具しかない」「今あるものだけでゼロからのスタートだ」と思うのは簡単なことです。実は、あなたはすでにたくさんの作品を世に送り出しているので、今やっていることはほとんど微調整です。偉大な画家はいつでも筆を置くことができるけれど、また筆を拾って続けることができるのと同じようにあなたは自分のどんな作品にも取り組み続けることができるのです。

 

これは、人々が常に未来についての予言を求めていることを私たちが興味深く思うもう一つの理由です。覚醒した人が、「起きることは一つであり、それはあなた方の誰も経験していないものであることを知っている」と言えるのも、私たちはおかしなことだと思います。しかし、彼らはそれが存在し、あなたや他のすべての人に影響を与えているのだと確信しているのです。もしあなたが、耳にした現実が気に入らないなら、それがあなたに向かってやってきて、それを体験しなければならないことなのだと思い込むことはありません。その代わりに、自分が経験したいことを明確にするために、その言われてきた現実を利用しましょう。特に、それが自分や全人類にとって避けられない未来だと言われてきたことと正反対である場合はなおさらです*1

 

あなたがその時に感じる気分によって、自分が欲しいものを作っているのか、自分が楽しめないものを作っているのかがわかる、本当にそんな簡単なことなのです。もしあなたが自分のことを真実の探求者だと考えているのなら、「より良い真実、より良い現実をみんなのために作りたいと願う人」と言い換えることをアドバイスさせていただきます。あなたは、そのようなより良い現実を作ることができますし、そうするのです。しかし、最終的にそれを経験するためには、それを信じ、自分自身を信じることが必要です。

 

私たちは作ったものをすぐに体験できるという幸運に恵まれていますが、それに対して、あなたには信頼する必要があるのです。あなたは信念を持たなくてはなりません。そして、あなたの美しい創造物やそれ以上のものをすべて受け入れるために、降伏して手放す必要があるのです。そして、そう、あなただけが創造しているわけではないの で、いつもそれ以上のものがあるのです。今、ほとんどの人が求めている全人類のより良い未来のために、あなたには多くの共同創造者たちが協力してくれています。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

清々しさは善悪という次元のさらに上を行く。純度の高い清々しさを追求してみよう。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com

 

*1:これから怖いことが起きると予言している人の言うことを鵜呑みにする必要は無く、その人たちが語る望まない状態の反対の側面、つまり自分が望む状態をより詳細にイメージしましょうということだと思います