人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あなたは神聖な青写真に戻りつつある ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、多くの人が本来の自分の青写真に戻るのを目撃しています。私たちは、目を覚ましている皆さんの多くが、かなり意識的にこの旅を進めていることに気づいていますし、皆さんがずっと意図していたように、他の人類に模範を示していることを知っていてほしいと思います。皆さんが人類のための神聖な青写真に戻ろうとしているのは、自分たちが経験や成長、進化のために人間のふりをしている神聖な存在であるという真実をあなた方の中で解き明かしたからです。あなたは、さまざまな方法でこの知識を自分の中で解き明かしました。そして、それを一度知ってしまうともう取り消すことはできないのです。

 

あなたは、再び本来の神聖な自分になるのを助けるために、あなたのDNAに深く埋め込まれたコードと情報にアクセスし続けるのです。あなたは、ヨシュアイエス・キリスト)がしたように、クリシュナ(ヒンドゥー教の神)がしたように、そして他の多くの者たちがしたように、この地球を歩くことを運命づけられています。あなたは、ブッダが求め、見出した悟りを、自分の中に見出すことを意図しています。あなたは、クァンイン(観音)やサンジェルマン(18世紀に生きたヨーロッパの音楽家であり言語学者)が地上でしたように歩むことを意図されていますし、それをご存知の方もいらっしゃるでしょう。この時期に目覚めたあなた方は、それができるだけでなく、他の人たちにもできる方法を示すことができ、それがあなた方を意識転換のリーダーたらしめているのです。

 

さて、あなたが自分の意識を転換すると、もちろん、他の人たちも同様に転換する準備ができているタイムラインに飛び、あなたはその人たちの転換を手助けする役割を果たすことになります。それは、あなたが知るべきとても重要なことです。今の世界を見渡して、残りの人類がどのようにして自分たちのアセンションに備えることができるのだろうかと考える必要はありません。あなたがすべきことは、自分自身の調和と内なる平和を大切にすることです。そして、あなたが手を伸ばすべきは、自分自身のより高い自己です。そうすることで、あなたは、すでに完全に活性化した神聖な青写真を持ち、すでに光と愛の神聖な存在として活動している、5次元バージョンの自分になることができるのです。

 

あなたは、この経験をしたいと思ったから、この経験をするためにそこにいるのです。あなた方は、自分たちを高密度な肉体を持つ有限の存在と考えることから、自分たちを光の神聖な存在と知る経験へと移行することを望んでいたのです。そして、それこそがあなた方がやっていることであり、地球上でのこの時間を特別なものにしているのです。

 

あなたは目覚め、目覚めた魂としてそこにいることがどのようなものかを経験することで、自分の意識を転換し、他の人が同じことをするのを助けることができるようになります。それ以外のことは、あなたが目覚めるために選んだ方法、あるいは奉仕するために選んだ方法にすぎませんが、その詳細は、経験そのものほど重要ではありません。もしあなたがこのメッセージを受け取っているなら、あなたは私たちが目撃した、そしてこれからも目撃し続ける人たちの一人なのですから、自分が今いる場所をとても良いものと感じてください。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

外側に起きてくることはすべて自分の心の中の結果。だから自分の心に注意を向ける時間をなるべく多くして、どんな思いも選り好みせず、ただただそのままを受け入れてあげよう。そうすることで心の中が平和になったら、外の世界も平和になっていくから。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTubeチャンネル動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com