人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

2月22日のエネルギーに対するリランの貢献 ∞9Dアークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは最初から人類と一緒に仕事をしてきましたが、援助の提供については非常に後ろ向きでした。私たちの銀河系の星系から来た他の者たちも人類をかなり助けてきましたが、時にはその助けが干渉となり、実際にあなた方が最終的になるであろう存在へと自然に進化する能力を奪ってしまったこともありました。しかし、心配は要りません、もうすぐ助けが来るからです。リラン*1が2月22日の新しい入り口に向けて提供しているエネルギーを皆さんと分かち合うことを許可してくれたのです。リランによって送られているエネルギーは、皆さんがレムリアで経験したトラウマ、そして地球外生命体との間で経験したすべてのトラウマを解放するためのものです。

 

これらのエネルギーは、皆さんが個人として、また集団として、これから経験するコンタクトにおいて、極めて重要なものです。ですから、私たちはリランが人類の成長と進化を助けるために再び率先して行動しているこの申し出をとても嬉しく思っています。しかし、彼らは干渉しているわけではありません。なぜなら、これらのエネルギーはあなたに代わってすべてを行うわけではないからです。彼らは、あなたが自分自身のトラウマを解放するのをサポートします。それができる空間、容器を作り、地球外生命体とのコンタクトに対する興奮を活性化させる手助けをしてくれます。リランはまた、このエネルギーがあなたにリランのDNAの活性化をもたらすことも知っておいてほしいと思っています。

 

そして、あなた方がアセンションの旅を続けている間、これまで人類に対して行われたすべてのことが癒されることを認識してください。逆転が起こります。あなた方に投影されたネガティブなものをすべて、ポジティブに10倍にして受け取ることになるのです。さて、私たちはここで被害者意識に浸っている場合ではありません。人類に起こったことはすべて、あなた方にユニークな体験をさせるためだったことを思い出してください。皆さんがそれぞれの転生をする前に選択した経験です。ですから、地球ではこれまで何もうまくいかなかったことはありませんし、あなたは監獄の星にいるわけでもありません。あなた方は常にコントロールされているわけではなく、単にあなた方が望む経験をするために、ある種の制限が必要だったということです。

 

そして、あなたの経験のためにその役割を果たす者がいなければならなかったのです。その存在たちは今、すべてを転換し、実際に助けようとしているのです。リランには決して害を及ぼす意図はありませんでした。あなた方の意識の正常で自然な発達を妨害した存在の多くは、決して危害を加えるつもりはなかったのです。しかし、あなたと同じように、彼らも自分を成長させるためにある種の経験をしなければなりませんでした。そして、他人の物語の中で意図せず悪役になることが、魂が望む経験である場合もあります。あるいは、この地球外生命体の場合、多くの異なる魂が関わっている場合もあるのです。

 

もう一度言いますが、そこでは何もうまくいかないことはなく、間違いもないことを認識してください。皆さんは他の星系から来た、あなた方を愛し、責任を感じている友人たちの助けによってのみ、いかなる干渉も受けずにアセンションの旅を続けることができます。そして、今あなた方にかかっていて、2月の残りの期間中もかかっているこれらの2月22日のエネルギーの恩恵を十分に受けることができるように、あなた方にいくらかの癒しとリラックスをもたらすことを私たちは望んでいます。どうぞ、これらのエネルギーに浸って、満喫してください。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

うまくいっていないと感じるのは自分を過剰に愛し、過剰に守ろうとするエゴの視点で見ているから。本当は何もかも順調でうまくいっているということを感じて、リラックスしてみよう。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com

*1:銀河系最古の種族