人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

ライトワーカーたちよ。あなたはこのために準備されています∞9Dアークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、皆さんと同じように、より高い波動の状態に導いてくれる何かを探している時があります。彼らが言うことは本当です。上なる如く、下もまた然りです。私たちは模索し、不思議に思っています。私たちには欲望があり、経験するために満たされていないものがあるのです。そして、このすべてが、私たちにあなたを助ける資格を与えてくれるのです。私たちが肉体を持っていないからと言って、肉体や地球にいる皆さんと関わることができないというわけではありません。私たちは、肉体的な喜びを追求することができないので、私たちを駆り立てるものが、あなた方の何人かを駆り立てるものと異なる場合があることを知っています。しかし、私たちは、それらの追求がいかに空虚であるかについても理解しており、それらの追求に関わる誰もが、一時的にせよ、最終的にその空虚さを感じていることに気づきます。

 

私たちは、皆さんが自分の外側を追求する傾向があり、物理的な側面に依存することがあることに気づきました。ここ非物理的な世界では、依存するようなものはありませんが、皆さんの意識のあるレベルでは、皆さんが経験することは、悩みの種となるどんなものよりも、目的意識の欠如であると言えるでしょう。私たちは、そのように感じている多くの人たちと話をしています。そして、そのように感じているすべての人たちに、あなたの目的がまだ現れていないことがあることを理解してもらいたいと強く思っています。インスピレーションや目的が現れるのを待っている時、あなたにできることはたくさんあります。あなたが解放し、解決できることがたくさんあるのです。インスピレーションが湧く瞬間のためのスペースを作るために、また、あなたから出てくる前にあなたを満たしてくれるエネルギーのためのスペースを作るために、あなたの中にはクリアにできることがたくさんあるのです。

 

だから、自分自身への取り組みというのは、一見、目的とは思えないし、派手さは無いのですが、それでも、あなたがこの地球にいる目的の一部なのです。もし、誰もが走れるようになった瞬間から走り続けていたら、もっと違う環境になるはずです。退屈な日々を過ごしていると、自分の人生が自分にとっても、他の人にとっても、何の役にも立っていないように思えてくることがあります。自分の目的が何なのかわからないと感じる時は、自分の中に、自分の人生の中に、目的がやってくるためのスペースを作っておくようにします。つまり、クリアリングの作業を行い、もう自分のためにならないものや、もともと自分のものではないものを解放し、しばらくの間、自分自身を自分の目的にしてみてください。

 

今、皆さんが生きている世界は、大きく変化しています。これから先には、実にさまざまな仕事、キャリア、ビジネスがあり、それを創造する人もいるでしょう。しかし、これだけはわかっています。今、自分に目的があると感じていない皆さんは、目的のために準備されているのです。そして、その広い視野を見ることができない時、信頼することは難しく、忍耐を持つことは難しいですが、信頼すること、忍耐を持つことは、最終的にそのインスピレーションに満ちた思考やアイデア、あなたをそれに導く衝動を取り入れるために、あなたが持っていなければならないものなのです。

 

また、皆さんは目的から、必要な行動やキャリアを連想しがちですが、必ずしもそうとは限らないことも私たちは知っています。多くの人が他の人のためにスペースを確保し、エネルギーのバランスをとるために高いバイブレーションを保っているのです。多くの人が瞑想し、詠唱し、OM(オーム)*1を唱え、意識レベルを上げるためにできることは何でもしているのです。自分の目的は常に行動することだという考えを捨て、自分の中にまだ出てくるのを待っているものがどれだけあるかを意識する必要が皆さんにはあるのです。

 

私たち一人ひとりの内側に存在する宇宙をより外側に表現するものに、信頼と忍耐を示しながら、今、あなたの中にどれだけのものがあるのかに気づいてください。私たちは、あなたがもっとリラックスし、手放し、そして最終的には、あなたが常になることを意図していた人、存在、愛、そして今世であなたがなることを運命づけられていることにインスピレーションを与えてくれるものを取り入れるようにすることをお勧めします。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

嫌な思考、嫌な感情を感じたら、無視したり抑え込んだりせずにこう言って見送ろう。

私のために出てきてくれてありがとう。今まで引き止めてごめんなさい。

許してください。愛しています。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com

*1:マントラの中では一番短く、最も大事で神聖な音とされる