人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

自分の道を歩み、使命を全うする方法 ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

皆さんの瞑想、祈り、内観、静かな思索の瞬間に立ち会えることを、私たちはいつもとても嬉しく思っています。私たちは、この地球上には、あなた方の心が考え、熟考すべきことがたくさんあることを知っています。そして、あなた方がゆっくりと、自分の身体と内なる意識に必要な時間を取っているのを見た時、そこから何か良いことが生まれることを私たちは知っています。そして、地球上では多くの人がさまざまなことを伝えています。そのすべてを自分の腸*1、自分の感情中枢で判断し、それを受け入れるかどうかを決める必要があります。

 

自分の心に響かないものであれば、何であっても自分の真実として受け入れる必要はありません。もし何か違和感があるのなら、それは単にあなたにとって正しくないというだけであり、その正しさについて他の人と議論する必要は無いのです。黙想、あるいは誘導瞑想、祈り、内観、静かな思索をしている時は、自分の中で何が起こっているのかをより意識することができます。そして、自分が体験したい現実を創造するためには、ほとんどの場合、そこに集中する必要があります。

 

ですから、結局のところ、向こうにいるその人が何を考え、何を信じているかは重要ではありません。彼らには彼らの現実のバージョンを持つことを許し、あなたはあなたの現実のバージョンを持って、自分の場所にいることができるのです。あなたは自分自身に同意する必要があるだけです。そのためには、まず自分が何を考え、何を信じ、何を感じているのかを自覚する必要があります。それらのことに気づくためには、自分の内側で何が起こっているのかを意識するのに十分な期間、外の世界を遮断しなければなりません。

 

今、あなたは自分の好みでない、気分が良くない考えや信念を抱いているかもしれませんが、それを持ち続ける必要は無いと私たちは断言したいと思います。あなたはそれらを所有する必要はありませんし、それらを考え続けたり、その信念を信じたりする必要は無いのです。あなたには選択の自由があり、選択の自由を行使して何かを手放すなら、あなたは本当にその自由意志を適切に使っていることになるのです。

 

あなたは何に集中したいのかを決めることができるので、あなたの人生経験において、より多くのものを得ることができます。繰り返しになりますが、他の人たちが何を選択し、何を考え、何を信じているかは重要ではないのです。それは彼らの自由であり、あなたは他の誰かのようになるために出てきたわけではありません。あなたは、源なるエネルギーの独特な表現であり、独特な視点を持つために生まれてきたのです。

 

ですから、繰り返しになりますが、皆が何を考え、何を信じているかを気にすることはありません。相手がやっていることが、あなたにとって価値ある行動だと思えなくても心配する必要はありません。それらの行動が何であるかを決めるのはあなたです。そして私たちは、あなたがインスピレーションを受けるまで、行動を起こす衝動に駆られるまで待つことをお勧めします。あなたは、自分が何者であるかという真実が常に宿っている自分の内側から導かれたいのです。私たちは、あなたにこの自由と許可を与えられることをとても嬉しく思っています。そして、あなたが内なる導きに従ったとき、あなたは自分の道を歩み、使命を果たし、そして幸せに暮らすことができるのだということを、私たちは知っています。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

ああなったらああしよう、この時はこうしようなどといろいろ頭で考えてても、いざとなったら全然違う言動を取ることもある。頭で考えることなんて大したこと無いのよね😅 その時が来たらちゃんとイヤでも突き動かされるようになっているものだから計画的に動けない自分にダメ出ししないこと。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTubeチャンネル動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com

 

*1:腹の虫。飼っている腸内細菌により性格まで変わるなんてこともあるらしい😅