人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

最高の自分に変わる ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

たとえ、あなたがその瞬間に自分の中に見えるものが気に入らなかったとしても、あなた方が自分自身を見つめ直す瞬間に立ち会えることを、私たちはいつもとても嬉しく思っています。認識の対象となり得るものはあまりにも莫大にあるので、多くの人は、自分の特徴や習慣、性格の一面について誰かが教えてくれる時くらいしか認識することができないものです。そして、多くの場合、その反応は、傷ついた、裏切られた、攻撃されたと感じられ、防御的になり、だいたいが攻撃に転じるのです。ですから、自分を検証し、見つけたものに対して正直で誠実であろうとする皆さんは、人類の意識をその次のレベルへと導いています。なぜなら、あなた方は変化を遂げようとしているからです。

 

あなたが変わろうという決断をしても、依然としてハードルやつまずきが伴うことがあり、それはさまざまな理由によるものかもしれません。でも、重要なことは、もっと自分らしくなりたい、無条件の愛の存在である源に近づきたい、という願望や意図に立ち返り続けることです。源になるために完璧である必要はありませんが、自分のあらゆる面が現実であり、そのうちのいくつかは対処が必要であると認められるようになりたいものです。

 

今は、これまで以上に早く変化できる時期なので、自分自身に対してとことんオープンで、正直であることが求められます。私たちは先日、「現実になるのがより早くなる」とお伝えしましたが、そのようなことを言うと、多くの方は、仕事、パートナー、家、身体の健康など、外界からもたらされるものをイメージされるかもしれません。しかし、私たちは、あなたという存在、魂、本質、そもそも欲望を生む人についても話しているのです。あなたが現れなのです。あなたの内なる平和と調和のレベルが、顕在化するのです。

 

ですから、あなたがさらなる進化を望んでいる側面について、自分自身にとても正直になるのに良い時期なのです。そして、不完全であってもいいのです。なぜなら、それは自分に対して無条件に愛情を注ぐ機会を与えてくれるからです。今は否定する時期ではないし、否定するのに良い時期があるわけでもありませんが、せっかく自分は誰で何なのか、ということを大きく前進させることができる時に、真実の目で自分を見つめようとしないがために、泥沼にはまった状態で留まっていたくはないものです。

 

向上心を持つだけでも、とても気持ちが良いものです。もしあなたが、より良い人間になりたい、より優しくなりたい、より思慮深く思いやりのある人間になりたい、より愛情深く与えたいなどと思っているなら、あなたはすでにそれらすべてとそれ以上のものになるための道を歩んでいるのです。そして、冒頭で申し上げたように、皆さんが自己分析によってより良くなろうとする姿を見ると、私たちはとても嬉しい気持ちになります。あなたが進化し、肉体を持つより高い自己に近づこうとするこの時期はもちろんのこと、常にあなたは私たちと他の多くの存在のサポートを受けているのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

言ってしまったこと、やってしまったことっていうのはなかなか取り返しがつかないものだけど、思うことにまで制限かけるとしんどくなる。どんな思いにもフタをせず、「そう思うことを許す」って自分の内側でしてあげれば、誰かや何かを傷つける言動はしなくなるんじゃないかな。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com