人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

新しく目覚めた人のためのスピリチュアルな才能へのアクセス∞9次元アークトゥリアン評議会 ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、人類の集合体全体の意識のわずかな変化を察知することができ、あなた方が常に進化していることを感じています。ただ、あなた方のバイブレーションの全体的な周波数にさらなる急上昇があったときには、私たちはそれをお伝えしたいのです。皆さんは今、そのような急上昇を経験したばかりであり、あなたが今いるこの時期を通過するにつれて、11月も急上昇を続けることになるでしょう。この時期に自分の身体、思考、感情に注意を払いながら、自分がより高い波動の状態に呼ばれていることを思い出してください。そしてそれに同調すれば、その呼びかけを感じることができます。

 

皆さんは、自分たちが光の中に召喚されるのを実感できるでしょう。心が開いていくのを感じられるでしょう。自分の意識を高めながら、自分の肉体にしっかりと根を下ろしているのを感じることができ、人生のこの時期に、あなた方全員が必然的に到達することになる才能や能力への道をさらに開くことができるのです。あなたは、手助けをするために自分の才能や能力をもっと必要とするようになり、特に目覚めたばかりで何が起こっているのかわからない人たちを助けるために呼ばれるようになります。

 

集合体としてのこれらの周波数の急上昇は、あなた方全員に影響を与える以上に、まだ眠っている人たちに影響を与えます。そして、集合意識がより高いレベルになると、あなた方の集合体にとどまるために、波動の低い感情、思考、アイデア、信念のいくつかを解放しなければならなくなるため、彼らはよりつらい時間を過ごすことになります。彼らはデトックスすると同時に、より多くの覚醒体験を得ようとしているため、混乱し、普段の日常生活に支障をきたすこともあります。

 

ほとんどの人は、自分の精神性や魂としての自分自身、本質的に非物理的な意識についてあまり深く考えていません。それゆえ、彼らが日常的な意識に挑戦するような経験をしたとき、彼らはサポートを必要とし、癒しを必要とし、そして彼らのほとんどは、聖書やトーラー、コーラン、その他の宗教的テキストからは得られない答えを必要とすることになります。皆さんは彼らを導き、なだめ、より大きな解放のときを乗り越える手助けをする人たちです。皆さんは親切で、思いやりがあり、愛に満ちた存在なので、今必要なものはすべて持っていますが、皆さんはまた、自分が本当にリーダーであると自信を持つために必要なものをより多く受け取っているのです。

 

覚醒した集合体として、あなた方の多くは自分が何をすべきなのか疑問に思っていますが、あなた方の奉仕に対する準備、熱意、意欲が見過ごされているわけではありません。彼らの覚醒体験が展開されるのを辛抱強く待ちながら、皆さんは多くの人を助けることになります。今はただ、自分自身に心を配り、人類の集合意識の全体的な周波数におけるこの最近の変化が、自分にどのような影響を及ぼしているかに気づいてください。自分自身を大切にすることで、他の人々を大切にすることができるのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

下痢や嘔吐、発熱などの症状は単なる体の毒出し症状。ツライ・苦しいってのは単なる心の毒出し症状。その症状が出る時、痛みや苦しみを感じるから薬やなんかで抑え込もうとしてしまうけど、毒ならちゃんと出し切ったほうがいい。しっかり休んでその働きに感謝しよう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com