人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

ライオンズゲートの入り口と8月の満月のエネルギー∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、皆さんがライオンズゲートの入り口からのエネルギーをとてもうまく扱っていることを発表できてとても嬉しく思っています。私たちは、多くのエネルギーがやってくると、地球での生活が控えめに言っても少し厄介になることを理解していますし、今がそのような時であることは言うまでもありません。ライオンズゲートについて知っていることのメリットのひとつは、エネルギーの流入に備えることができることであり、皆さんはこれを満月の夜にも行う傾向があります。ですから、満月のエネルギーとライオンズゲートのエネルギーに加えて、8月のエネルギーが今この瞬間に存在しており、皆さんはそれらを定着させているのです。

 

あなたは疲れを感じるかもしれませんが、同時に活力も感じるかもしれません。いろいろなことをしたくなるかもしれませんし、何もしたくなくなるかもしれません。今、エネルギー的に起こっていることに対して、誰もが持つべき完璧な反応というものはありません。また、この時期、地に足をつけ、母なる大地とつながりたいという願望が強まることも予想されます。もちろん、こうしたことは常に重要なことですが、あなたは人類全体のためにこの仕事をしているのですから、母なる大地に座ったり、横になったり、少なくとも裸足で歩いたりすることで、集団の残りのためにこうしたエネルギーを定着させることに、より引き寄せられるのを感じるでしょう。

 

さて、皆さんはこの時期、多くの人がルートチャクラ*1の浄化を体験するのを目にすることになるでしょう。それは必ずしも肉体に良い感じを与えるものではありません。ですから、もしあなたやあなたの愛する人に厳しい浄化の時期が訪れたとしても、物理的な空間が非物理的なもの、エネルギッシュなもののために空けられているのだとただ理解してください。そしてこれらの浄化は、あなたが純粋にエネルギーをチャクラシステムに完全に通すために必要なことなのです。あなたのチャクラは常にアップグレードされており、チャクラで何を感じているかを意識することが、今ほど重要なときはありません。なぜなら、良い感情を増幅させ、顕在化の時間を早めることができるからです。また、チャクラから良くない感情の浄化をより素早く行うことができ、その結果、よりクリアで、よりエネルギッシュで、自分の才能と調和していると感じることができるのです。

 

あなた方は、地球上で起きている大規模な覚醒を見続けることになるでしょう。それは、地球外存在やUFOの情報開示が続いているからだけでなく、あなた方が集団として今準備ができているからでもあり、この宇宙において、私たち全員にとっての巨大なシフトの時が来ているからでもあるのです。目覚めてしばらく経つ皆さんは、このような時を待ち望んできました。そして、皆さんが自分自身のためにしてきたことが報われつつあるのです。私たちはこのような最新情報をお伝えできることをうれしく思っていますし、ぜひご自身で直接私たちに確認してみてください。なぜなら、私たちが申し上げているように、皆さんは以前にも増してギフトに対して心を開いているからです。そしてチャクラを浄化し、すべてのエネルギーが存在することで、私たちのような存在は、皆さんのような存在に対してより利用しやすくなり、私たちは多くのことについて、より多くを語ることができるのです。私たちに直接聞いていただければ、何らかの形でお答えします。私たちはそれを保証します。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

ネガティブな感情、痛み、苦しみ、そしてそれだけじゃなく、汚いもの・臭いものが出た時は毒素が出たってこと。毒素が出るってことはきれいなエネルギーが入ってきてるってこと。だから、ちょっとしんどいけどそれを理解して、乗り越えた先の自分を想像して乗り越えよう。終わらない季節は無い。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com

*1:第一チャクラのこと。脊髄の基底部や尾てい骨のあたりにある。