人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

自分を5次元に導くか、3次元に退行させるか ∞9次元アークトゥリアン評議会 ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、こうして多くの方々と接することができ、とても幸せです。私たちや私たちの視点を受け入れてくださる皆さん一人ひとりに感謝しますし、皆さんが地球上で生きていることに感謝します。皆さんはご存じかと思いますが、この時代には多くの教師が存在し、その結果、皆さんが自分の真実として選択できる視点が非常に多くあります。これが4次元の性質であり、現時点であなたが宿っている振動数なのです。

 

あなたは、4次元のどんな側面を体験したいかを決めることができます。低次の側面と高次の側面があり、誰かが情報や霊的な教えを与えてくれた時に、その人がどの側面について話しているのかを知るのは簡単なことです。もし、被害者・加害者的な経験や、私たち対彼らという考え方が少しでも強調されていたら、その人は4次元の低い側面に焦点を当てていることになります。彼らは基本的に、3次元を4次元に再利用し、ある意味、自分がまだその特定の振動で活動している3次元の存在であると信じるようあなたに求めているのです。

 

今4次元の上層部、つまり高次の側面を与えている人たちは、自分たちをパワーアップさせるために何ができるかを話してくれています。彼らは愛、思いやり、許しを重視した活動をするでしょうし、また、自分がどのように現実を創造しているのかについて伝え、統一意識とワンネスを強調することでしょう。4次元の低い側面は、依然として分離、棲み分け、闇と光のような概念を強調しています。4次元の高い側面を見せてくれる人たちは、統合、統一、ワンネスを強調するようになるでしょう。

 

あなた方は世界のライトワーカーですが、戦士ではありませんし、闇を倒すためにいるのでもありません。むしろ、他者や自分の中にある闇を見抜き、許すために存在しているのです。あなたは、闇は常にトラウマに起源を持つことを認識するためにそこにいるのです。したがって、あなたは、自分や他人の闇に対して、自分が遊んできた*1闇に対して、思いやりを感じることができます。そうすることで、本当の自分、完全な自分になることがより簡単になるのです。それは、あなたが無条件の愛になり、そして5次元への移行を完了させることを容易にするでしょう。

 

あなたは、このアセンションの過程で、自分がどう感じるかに本当に注意を払わなければなりませんし、どう感じるかは自分の責任であることを本当に認めなければなりません。それはあなたの創造物であり、もしそれがネガティブなものであれば、あなたが処理し、解放することができるものです。言葉や例えでは言い表せないほど、膨大な量のポジティブなエネルギーが、自分自身に働きかけようとする人を待ち受けています。私たちはただ、自分自身を鍛え、王道を歩み、まだ暗闇の中で遊んでいる他の人たちがしていることから注意をそらすことで、報われることがあることを知ってほしいのです。

 

あなたは皆を救うために存在し、それは自己から始まるのです。自分自身を救う唯一の方法は、自分自身に注意を向け、「どうすればもっと良くなれるのか」というシンプルな問いかけをすることです。「どうしたら、もっとうまくやれるだろうか?」「どうすれば、本当の自分、つまり無条件の愛であることをもっと理解できるようになるのか?」質問が3つになってしまいましたが、あなたがそれだけシンプルなことだと理解してくれているので、私たちもシンプルにお答えするのです。あなた方の人生は、それ自体、十分に複雑怪奇であり、スピリチュアリティへのアプローチはシンプルであるべきです。そして、それは、あなたがそうさせるなら、そうなり得るのです。自分を大切にし、やるべきことをやれば、遅かれ早かれあなたはあなた自身を5次元に連れていくことができるでしょう。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

本当の自分を自覚する一つの目安は「そう考えると、そうすると清々しいか」にあると思う。自我が変に絡みついていなければ私たちは清々しさを感じるんだと思う。かと言って自我が悪いということではない。罪悪感を捨て、自我から始めていけばやがて真我につながって行くに過ぎないから。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com

 

*1:感覚的には翻弄された😅