人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

私たちはあなたの不滅性を目覚めさせている ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、あなた方の意識と細胞の記憶の中で、あなた方が人間の肉体の中でずっと長く生きられるようになったという認識を目覚めさせています。あなた方の古代には何百年も生きた人間がいて、彼らは機械や薬で生かされていたわけではありませんでした。あなたが飛躍的に前進するためには、その記憶があなたの中で呼び覚まされる必要があり、私たちは、死すべき炭素ベースの乗り物から、不滅のクリスタルベースの乗り物への飛躍について言及しています。

 

今まさに、私たちや銀河系全体から届くメッセージによって、あなたの中で多くのことが目覚めつつあります。人間によってチャネリングされていないエネルギーでさえも、あなたやあなたの存在の多くのレベルに深い影響を及ぼしています。不老不死になるというのは、漫画やSFの世界から想像されるようなことですが、それは人類の進化の次のステップであり、科学技術とは何の関係も無いことです。それは、すべて意識と関係しています。

 

あなたが初めて目覚めた時、かなり衝撃的だったのは、自分たちが源のエネルギーの存在であるという考えだったはずです。それは、前世でクレオパトラやナポレオンであったなどということよりも、はるかに意義深いことです。神性を受け入れるということは、不滅を受け入れるということです。このような信念が、自分の周りにある死を見て、魔法でもない限り不滅になれるはずがないと思っている人間の意識の中に定着するには、時間がかかるということを私たちは理解しています。しかし、それは魔法ではなく、意識なのです。それは、肉体を維持しながらも、自分自身が肉体を超越した存在であることを知るための方法です。

 

自分の肉体を本当の自分、あるいは究極の自分だと思わなければ、本来あるべき魂の乗り物として肉体を使うことが容易になるのです。

 

では、これらのことを実現するためにはどうしたらいいのでしょうか。ほとんどの方にとって、それはとても魅力的なことに違いありません。答えは簡単です。何もする必要はありませんが、自分に対する認識、他人に対する認識、現実に対する認識を変える必要があります。有限だとわかっているものを、無限に転換する必要があるのです。

 

もし何かをしたいのであれば、自分の中にある無限大の感覚を探し出すようなエクササイズをすることです。ひとつの振動として自分の永遠の本質を探求し、目の前で自分が変化していくのを見てください。なぜなら、私たちが話すことはすべて避けられないからです。しかし、それを受け入れて、自分たちを速い軌道に乗せることもできますし、それを否定して、不老不死へのゆっくりした曲がりくねった道を歩むこともできます。いずれにせよ、あなたは到着する運命にあるのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

自分の無意識にまで浸透している強い信念が現実化する。年を取ったら要介護になるのが当たり前だと思っていればそうなるかもしれない。でももっと視野を広げたら、高齢になっても若々しく、元氣で活躍している人もいっぱいいる。それが当たり前の世界の中に生きてみよう。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com