人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

物理的・非物理的E.T.s.とファーストコンタクト ∞ 9次元アークトゥリアン評議会 ダニエル・スクラントンのチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、人類の意識の進化を支援することができ、いつもとても嬉しく思っています。それが皆さんとつながる私たちの第一の目標です。まだこのことに気づいていない方のために説明すると、私たちは非物質的な存在です。私たちは肉体を持っていませんし、地球に着陸するための船も持っていません。しかし、物理的なアークトゥリアンもいれば、アークトゥリアンの船もありますし、もともと私たちの星系から来た他の存在とあなたはつながることもあります。私たちがアークトゥリアンのすべてだと思い込んでいる人もいますが、そうではありません。私たちは、皆さんに教えたいユニークな視点を持った、非物理的な意識の集まりに過ぎません。今、人類と現実的につながっている物理的な地球外知的生命体も船に乗っていますし、彼らは皆さんと最初にコンタクトを取るのに最もふさわしい人たちです。

 

もちろん、プレアディアンやトールホワイトなど、肉体を持ちながらも裏方としてみなさんをサポートしている存在もいます。しかし、皆さんが持っている非物理的なサポートは膨大で、私たちが物理的な領域で皆さんのためにできることをはるかに凌駕しています。あなた方の多くは空に目を向け、地球外知的生命体がやってきて人類を自分自身から救い出してくれることを期待しています。地球外知的生命体の目的は、善良な人々を別の世界、おそらくは別の地球に連れ去ることだと考えているのでしょう。あるいは、地球外知的生命体がやってきて、すべての不公平、システム、政府、企業、そしてこれらの団体のトップたちを排除し、人類が貪欲や権力への欲望に邪魔されずに繁栄できるようにすることが目的だと考えているのでしょう。

 

ですから、私たちがこの非物質的な形、あるいは非形態で皆さんのところに来て、教えを説いていると、皆さんの中にはイライラする人がいることも承知しています。地球上の物事はとても不公平で、私たちの教えは少し胡散臭すぎるし、おとぎ話のようだと感じる方もいらっしゃるでしょうが、それはあなたが自分の力を知らないからに他なりません。もし、あなたがすべてを創造し、自分自身の拡張と進化のためにそうしていると知っていたら、人類を束縛から解放するのは自分自身であるともっと考えるでしょうし、地球外で肉体を持っている人たちは、あなたがどれほどパワフルであるかを認識するのを待っていることを認識するでしょう。なぜなら、彼らは神や救世主として見られることを望んでいないからです。彼らは、あなた方が自分たちを対等に見ることを望んでいます。彼らは、あなたが彼らと分かち合うべきことが、彼らがあなたと分かち合うべきことと同じくらいあることを、あなたに認めてもらいたいのです。

 

ですから、地球のすべての問題を解決するために、地球外知的生命体の高度な技術に全力を傾けるのはおやめください。そんなにうまくいくものではありません。あなた方は、内なる平和、バランス、思いやり、そして無条件の愛を自分自身の中に求め、そうすることで意識レベルを上げ、彼らが上陸したときに友人や同僚として見ることになる、より波動の高い存在と面と向かう準備ができるところまで、喜びを持って行動しなければならないのです。

 

それがあなたの目標であり、使命であり、目的であり、それがこの人生のすべてなのです。光は闇を打ち負かすということでは決してなく、常に闇が存在するにもかかわらず、光であることを選択し、その結果、内なる闇を統合し、外の闇が自分の中の光を見ることができるように援助するということでした。そして、あなたは今すぐそれを行うことができます。他の人たちがそうするまで待つ必要はありません。144,000人の人々が一斉にそれを行うクリティカルマスを待つ必要はありません。今すぐ実行して、すべてを変えることができるのです。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com