人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

2023年3月のエネルギー∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

今日は皆さんにとても素敵な送信があります。私たちは、2023年3月のエネルギーについてお伝えします。これは皆さんにとって、意識のシフトが完了するための準備をする時期であり、それは明日や来月、あるいは来年に起こるからということではありません。今座っている場所から、私たちが例としてあげたような短い時間で完成させるためには、非常に異なるタイムラインにジャンプしなければならないでしょう。しかし、そうはいっても、いまあるすべての物事は人類の意識のシフトを完成させるためのものであり、その大きな要素は、あなたがこの人生や、地球で生きてきた過去世の途中で手に入れた三次元の執着を手放すことなのです。

 

ですから、3月のエネルギーは、あなたが執着の重さを最終的に解放することを、とてもサポートしてくれます。私たちは、おとぎ話のようなロマンスを求めるようなことも含め、あらゆるものへの執着について話しているのです。私たちは、銀行にたくさんのお金を持っていることに対するあなたの執着や、意識進化の流れの最前線にいるかどうかというあなたの執着について話しているのです。

 

あなたは、肉体的にも精神的にも、できるだけ多くの人を癒したいというような、非常に意味のある何かに執着している可能性があり、それはまだ執着である可能性があります。その代わりに、癒しを必要とするすべての人が必要な癒しを受け取れるように、その空間を保持していたとしたら、そのシナリオにおいて、あなたは癒し手であることに執着することはないでしょう。そうすれば、そのシナリオに対する執着が弱まるのがおわかりいただけると思います。

 

この時点で手放すことがすべてです。あなたが主に手放しているのは、5次元には存在しない視点、信念、アイデンティティなどです。そして、それらはあなたを重くし、あなたを3次元の振動の中にとどめています。さて、皆さんの中には、実際にその願望を実現することによって、3次元の願望への執着を解放する人もいるでしょう。そしてその後、自分が望んでいたものを手に入れることは、この旅の目的ではないし、決してそうではなかったと気づくのです。

 

あなたが進んでいるこの旅は、あなたの意識のレベルを上げるためのもので、これからも毎日毎日、そのための機会が与えられますが、これからの1ヶ月は、常に無数の方法であなたを助けようとしている、ここ高次元の世界の友人たちからのサポートをより受けることになるでしょう。これはそのうちのひとつに過ぎません。

 

私たちは、地球上で執着を作ることがいかに簡単であるかを知っています。私たちは、あなた方の惑星でそれらが毎日生まれているのを見ており、霊的に目覚めているあなた方でさえ、それらにそそのかされやすいことを認識しています。そして、霊的に目覚めているあなた方はたくさんいて、それはかつての地球上には無かったほどの数なのです。そして、あなたが意識進化運動で人々を導く方法の一つは、そのような執着を手放すことです。そして、先ほども言ったように、その運動のリーダーであることさえ、自分でなければならないと思えば、執着になりかねないのです。あなたがより高い意識レベルに到達するために、今はみんながそれぞれの役割を完璧に演じていることを認識し、あなたを導き、教えてくれる人たちから受け取るものを楽しみ、今はそれで満足としてください。

 

あなたはアセンションすることになり、そのための生涯となります。そのことを忘れないでください。そして、3次元やすべての3次元の生き方が自分の卑しいものだとも思わないでください。それらは経験するために、楽しむために、そして、あなたが喜びを感じないものに対する抵抗を解放するためにあるのです。しかし、あなたの人生と世界に今あるものはすべて、あなたがより高い意識のレベルに到達するための触媒として存在しているのです。そして、3月中にあなた方に提供されるエネルギーは、その目標に向かって非常に大きな助けとなることを私たちは知っています。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

自分で自分のこと本当はどう思っているか、本当は思っているのに思わないようにしていることも含め洗いざらい書き出してみよう。そしてそれらに対して嫌悪感を抱いたり、許せないと感じたらそんな意識さえ本当の自分ではないことを認識し許してみよう。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com