人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

新しいハートチャクラのアップグレードとあなたへの影響 ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちはこのメッセージをお伝えできることをとても嬉しく思っています。なぜなら、このメッセージを聞けば、多くの方が喜んでくださるとわかっているからです。皆さんは、ハートチャクラの一連のアップグレードを受け、ハート、ハートの周り、特にハートチャクラの中に滞留しているブロックや溜まった感情のエネルギーをより簡単に通過させることができるようになりました。これらのアップグレードは、あなたが眠っている間にガイドから与えられたもので、あなた方一人一人に合わせて独自に調整されています。私たちは今、目覚めているあなた方だけでなく、全人類に語りかけているのです。また、これらのアップグレードは、あなた自身のハートチャクラをより深くすることを助け、あなたのハートの中心に存在する多次元的な入り口へのアクセスを容易にするものであることを知っていただきたいと思います。

 

あなたは、内側に入り、自分の意識をハートの中心に置くことで、この宇宙の中の、そしてそれを超えた、どんな場所、どんな存在、どんな集団にも到達することができます。多くの人は、ブロックされていると感じ、自分が求めるものに接触することができませんでしたが、それは今、すべて変化しています。あなたがこれまでと同じように成長し、拡大するためのものだから、変化しているのです。

 

皆さんは、これまで内側に入ること、ハート中心になることを勧められてきましたが、その報酬がこれまで以上に大きくなったことで、そうする傾向が強くなっています。あなたが作りたかった人とのつながりが生まれやすくなります。以前から掘り起こしたいと思っていた記憶にアクセスできる可能性が高くなり、そのすべてはほんの始まりに過ぎません。

 

多次元的な自分にアクセスすると、自分の才能や能力、アカシックレコード、そしてチャネリングしたいと望んでいたあらゆる存在にアクセスすることもできるようになります。溜め込んでいたネガティブな感情が解放され、ブロックが取り除かれる感覚は、起こっている最中はあまり感じられないかもしれませんが、その見返りはとても大きいのです。だから、今、自分のハートに同調し、ハートに息を吹き込み、私たちが伝えていることが何であるかを感じることをお勧めします。実際に体験してみてください。数カ月前には手に入らなかったものが、今は手に入るということをご自身の目で確かめてください。

 

このようなアップグレードを行うには長い時間がかかりましたが、アップグレードが完了した今、皆さんは起きている間にその恩恵を受け始めています。皆さんは、自分の中にあるすべてのものへのアクセスを美しく、愛情深く、とても親切なスピリットガイドから与えられているため、今できることに同調し始めることができるのです。もちろん、あなた方の高次の自己も大いに関係しています。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

大事なのは外側で起きていることじゃない。それをどのように解釈し、どのように感じているかだ。外側で起きていることはその感情を引き出す役割を果たしているに過ぎない。鏡の世界に取り込まれたままでは望むようには生きられない。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com