人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

地球外生命体は人類を監視しているのか?∞9Dアークトゥリアン評議会 ダニエル・スクラントンのチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、あなた方の地球での旅と、あなた方が私たちや他の銀河系に共有することにとても興味を持っています。そして、他の多くの存在たちも、人類が接触する体験をより多くする準備ができているかどうか、いつそうなるかを観察し、測定し、待ち続けています。私たちは、あなた方の全体的なバイブレーションを感じることができるので、あなた方がそこで常に前進していることを知っていますが、肉体を持ついくつかの地球外生命体は、あなた方がどのようにしているかを追跡するために彼らのテクノロジーを利用する必要があります。今、地球ではプライバシーが問題になっており、監視されることを嫌う人間がたくさんいます。しかし、地球上の多くの物事がそうであるように、あなたがネガティブだと感じるものにはポジティブな面もあるのです。

 

これらの物理的な地球外生命体たちは、あなたがどのように行動しているか、何に集中しているか、あなたが彼らから受けている助けが役に立っているかどうかを知る必要があるのです。そのため、彼らはツールやテクノロジーを使ってあなたとあなたの進歩を監視しています。古いタイプの監視方法はインプラントと呼ばれ、皆さんの多くはインプラントを受けたことがあることをご存知でしょう。しかし、これはもう時代遅れの技術で、インプラントの大部分は取り除かれています。中には、インプラントを持つ人の体内の場所によって、除去した方がより有害になるため、そのままにされたものもあります。

 

地球にはあなた方が折り合いをつけなければならないことがたくさんありますが、これはその一つです。この伝達に対して抵抗があることは分かっているからです。この大きな絵は、あなた方が銀河系コミュニティの一員になるということであり、それはあなた方のアセンションの大きな一部なのです。そして、地球外生命体たちは、あなたがどうやっているのか、何を振動させているのか、中にはあなたの感情について知りたがっているものもいるのです。あなたは、感情的な存在であることによって、多くの存在たちを助けてきました。だから、繰り返しにはなりますが、波動の低い、いわゆるネガティブな感情でさえも、ポジティブな側面を持っているということなのです。

 

それらの感情はすべて、地球外生命体たちが人間を理解するのに役立ち、それによってあなた方とよりよく関わり、あなた方との接触に備えることができるようになったのです。 この存在とは私たちのことではありません。なぜなら、私たちは非物理的な集合体であり、物理的な肉体を得て振動的に降りてきて、そこにいるあなた方を訪ねることはないからです。しかし、これまで訪問してきた多くの地球外生命体たちがいて、これからも訪問し続け、いずれはあなた方の中に生きるようになりますし、あなた方も彼らの中に生きていくことになります。なぜなら、この銀河系とそのメンバー全員を統合することが、アセンションにとって重要な要素になるからです。

 

アセンションしているのは人類だけではありませんし、地球だけではありません。銀河系全体、宇宙全体、多元宇宙全体であり、人類はそのアセンションの中で極めて重要な役割を担っているのです。あなた方は、多くの感情を探求するために、自分が行ける限りの密度に降りていくことに同意し、そうしたのは、助けたいという気持ちと、地球がアセンションのためにあるべき場所だと知っていたからです。そう、あなたは転生する前に、プライバシーを持たないことに同意しました。そして、私たちのいる場所から見れば、あなた方は驚異的な仕事をしているのです。その調子ですよ、みなさん。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

今を生きる私たちの役割ってやっぱり、取り残されてこれまで消化しきれなかった先人たちのやるせない思念を体験することで理解し、許して手放していくことなんだなと確信した。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com