人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

混沌とした外の世界に戻る前に ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、あなた方を観察し、あなた方との交流を通して、多くのデータを蓄積してきました。私たちがあなた方のために他者と共同創造してきたエネルギーは、あなた方が次の意識レベルへ移行するために必要なものをもたらすために独自に調整されていることを知っておいてほしいと思います。日々の生活の上でどのように見えるとしても、皆さんはスピリチュアルな進化の中で一歩一歩前進しています。そして、時折、あなたは、異なる存在や異なる体験にアクセスすることを可能にする別のレベルに行く準備ができたと感じることがあります。また、皆さんは常に、より多くの本当の自分、完全な自分にアクセスすることを求めています。多くの人が知っているように、あなたは内側に入ることでそれを実現しますが、内側に入ることは、最終的には外側に出て、「現実世界」と呼ばれるものと交流することにもつながります。

 

瞑想状態で見出した内なる平和を、自分の生きる世界に持ち込むことができなければなりません。もしあなたが混沌に巻き込まれたら、この世界での生活は無秩序なものに見えるかもしれません。他の人と交流したり、他の場所に行ったりする時に、その高い波動を維持していないと、この世界に対して、そしてこの世界のために敏感になりすぎているように思えるかもしれません。ですから、皆さんも内向きの旅を続けることで、より多くのデータを蓄積しているのです。

 

あなたは、機嫌の悪い人、あるいは単に悪い日、あるいは悪い人生を送っている人と接する時に、自分が望む存在の状態、バイブレーションにアクセスする方法を発見しています。そして、それがあなたの仕事になるのです。自分の外で何が起ころうとも、誰と接しようとも、自分が望む自分になることが、あなたの役目なのです。

 

もしあなたが部屋の雰囲気や状況を他人に決めさせてしまったら、あなたは自分の内なるコンパスを失い、その内なる平和を誰かに奪われてしまうことになるのです。そして、いわば振り出しに戻って、クリアにすべきことをクリアにし、手放すべきものを手放さなければならないのです。時には、外の世界との交流に再挑戦する前に、修理のために店に戻らなければならないこともありますが、それはそれでいいのです。 それは、アセンションという点で、あなたが置かれている状況を考えれば、普通であり、自然なことです。あなたは、自分の成長を爆発的なものにするために、より多くの課題に挑戦しているのです。

 

そして、内面でどう感じているかが、個人としてどうなのかの真のバロメーターとなるのです。一般的に言って、外の世界ですぐに結果が出るわけではありません。瞑想中の静かな時間に、自分の喜び、平和、そして本当の自分である愛にアクセスすることで、自分がやってきたことが外側に反映され始めるには、通常、ある程度の時間とあなたの側の練習が必要です。時間をかけてください。そして、他の人が追いつき、その波動をあなたに反映させる時間を与えてください。それまでの間は、恐れずに外の世界に出て、まだやるべきことがあるところ、まだ手放すべきことがあるところを発見してください。

 

すべての抵抗、すべての恐怖、すべての判断を取り除くと、残っているのは、あなたが本当に持っている無条件の愛だけです。そして、それは常に今生でのあなたの目標であり目的でした。そのことに気づくのに時間がかかっただけで、その知ったことを実践するのにはもう少し時間が必要なのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

「自分の機嫌は自分で取るんだよ」ってのは斎藤一人さんの言葉。自分を幸にするも不幸にするもすべては自分の解釈次第。どう考えたらありがたいことに思えるかを怠けることなく頭を使って考えてみよう。これが本当の頭の使い方。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTubeチャンネル動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com