人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

「羊」というレッテルを貼られないために ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

最近、皆さんがお互いの違いを捨てて、より調和した生活を送ろうとしているのを目の当たりにして、私たちは皆さんの進歩にとても嬉しく思っています。隣人や同僚、家族とある特定のテーマについて意見が合わないことがあると思いますが、自分が正しくて相手が間違っていると相手を説得したり、戦いに行くことよりも平和を求める機会が増えたと私たちは見ています。

 

もし、あなたが生きてきたこの時代が、あなたに何も教えてくれなかったとしたら、それは、あなたが相手の顔を見て怒鳴ることで、相手が間違っていることを納得させることはできないということを痛感させたに違いありません。それは統一への方法ではなく、統一とワンネスとは地球での究極の目標なのです。地球外生命体が安心してあなたの土地に船を着陸させるために、皆さんは統一される必要があります。そして、心の平和を達成し、あなたの振動を高め、あなたの霊的才能と能力へのアクセスを自らに与えるためには、統一意識が必要です。銀河系コミュニティに参加するためには、地球外の家族とつながる必要があり、アセンションするためには、そのワンネス感が必要なのです。

 

まだ我慢している人、優しさや思いやりよりも正しさを求めている人には、「自分の信念を貫いていても、何も得られない」ということを私たちは伝えるでしょう。そして、少なくとも、異なる選択をしている人、異なる考えを持っている人を受け入れる努力をすることができれば、あなたは地球上の調和に一歩近づくことができるのです。私たちがあなた方全員をありのままにさせなければならないのと同じように、あなた方もすべての人をありのままにさせなければなりません。私たちは、ある種の宇宙線を照射してすべての人の考え方を変えるようなことはしたくないのです。私たちは、真の精神的な成長と進化は、あなた方がそれぞれの違いにもかかわらず、互いに愛し合うことができるようになることから生まれるということを知っています。

 

あなたの世界の人々は、許し、忘れることを厭わないからこそ、進化してきたのです。だから今一度、覚醒した集団であるあなたが、たとえある事柄についてかなり厳しい信念を持っていたとしても、模範を示す必要があるのです。あなたの信念が、あなたをアセンションにふさわしい存在にするわけではありません。それは非常に宗教的な考えで、あなたはこの時期に超越することを意図しているのです。あなたをアセンションの道へと導いてくれるのは、慈悲の心、そして許しや無条件の愛です。この時期は、許しを与え、思いやりを感じ、無条件の愛となるような機会をあなたにもたらします。このことをすでに知っていて、私たちが今与えているこれらの真理を実践している人たちは、これが自分の立ち位置であることを他の人たちに知らせてください。

 

あなたの親切な行為、奉仕的な行為、そして、彼らが何を信じているか、また自分自身で何を選択しているかに関係なく、他の人たちをあなたと同等であるとみなそうとするあなたの意欲を、すべての人に見てもらいましょう。多くの人間の間にある大きな溝は、結局のところ、恐怖によって引き起こされるものです。それは偏見ではなく、後からついてくるものです。それは復讐ではなく、自分を傷つけた者がまた自分を傷つけるかもしれないという恐怖から来るものです。恐怖は、すべての分裂の根源にあります。

 

そして、もしあなたが本当に「羊」というレッテルを貼るに値しないのであれば、あなたの恐怖を利用して利益を得る者たちが皆さんを分裂させることはないでしょう。あなた方が分裂することで利益を得る者を勝たせることはないでしょう。恐怖に屈することなく、何があっても同じ人間同士を受け入れることで、あなたがどれだけパワフルでいられるのかをこの世界とそこにいるすべての人に示してください。仲間の一人一人の中にある源と愛を見てください。そして、長い間過ごしてきたこの試練の時代から抜け出し、皆さんは悟りの時代へと移行していくのです。あなたは、これまで以上に自由で、喜びと愛に満ちたアセンションの旅を続けることができるでしょう。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

他人を許せないのは自分を許せていないから。自分が自分に許していないことを他人がしているのを見ると許せないって思うってこと。だからまずはあらゆる自分を許すことから始まるし、自分を許せるようになれば他人にもそうすることができるってしくみ。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com