人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

五次元への容易な道 ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、今、地球上で皆さんが進んでいるのを見て、とても満足しています。目覚めている皆さんは、自分の人生の中で、より源に近づき、より本当の自分、より魂に近づくような選択をしていることを、私たちは知っています。私たちはそれを観察しており、また皆さんが睡眠状態でも覚醒状態でも私たちに手を差し伸べているので知っているのです。私たちはあなたの優先順位を知っていますし、あなたが意図的に上昇しようとすることで、より高い意識状態に到達しているのを目の当たりにしています。

 

アセンションとは、あなた方全員にとってすべてが容易な、より良い場所に行くということだけではありません。アセンションとは、あなたがより良いバージョンの自分になること、つまり、無条件の愛というあなたの本質とより一致した存在になることです。そして、私たちは、あなたがこの現実に沿った選択を日々しているのを目の当たりにしていますし、これが起こっているのにはとても良い理由があります。あなたの周りのエネルギーとあなたの中のエネルギーがそうするようにあなたを励ましていますし、そうしないと気分が悪くなります。あなたがした選択が、本当の自分になること以外のものであった場合、あなたの選択の結果はより悪くなります。

 

目覚めている皆さんは、より敏感で、より共感的で、より感情的に生まれてきました。そして、自分がどう感じるかを十分に気にし、気分が悪いときには何か行動を起こすことを知っていました。そして、あなたは今、それについて何かをしているところなのです。あなたは別の次元にシフトしているだけでなく、自分自身、他人、地球、源、そしてあなたが遭遇するすべての現実の見方をシフトしているのです。これらは、5次元への容易な道とあなたを一致させるシフトです。それがあなた方全員が望んでいる道であり、そして、その選択をしていないときに、より鋭敏に感じることができるので、あなたが本当の自分、本当の姿と一致するために、より頻繁に選択をしているのを私たちは見ています。

 

さて、そのことが地球上のすべての人にどのような影響を与えるのか、不思議に思うかもしれません。自分にとってより良い選択をすれば、その結果、より良い人生を送れるようになります。そして、あなたがより良い人生を送ると、他の人たちもあなたの秘密を知りたくなり、あなたの足跡を追いかけたくなるのです。他の人たちは、あなたが知っていることを知りたがり、あなたに尋ね、あなたはそれを話すのですが、一度目にはそれが理解できないかもしれません。彼らは最初、疑いの目であなたを見るかもしれません。しかし、やがて彼らはやって来て、彼らが王国の鍵を握っているとあなたが言っていることを理解し、あなたが与えた知識をどのように適用するかを知りたがるようになるのです。

 

これが、目覚めた集合体であるあなた方の旅です。そして、これがあなた方が他の人に教えるために存在することであり、これがあなた方が他の人を5次元への最も容易な道へと導く方法なのです。ただそれだけなのです。それ以上に複雑なことはありませんし、あなた方のマインドがどんなに複雑なストーリーを好むとしても、それは常に愛を選ぶことと同じくらいシンプルで簡単なことなのです。そして、あなたの正体である愛として、その選択は間違いのないものです。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com