人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

アークトゥリアンは新人を探している ∞9Dアークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンによるチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、高周波のエネルギーを受け取ることに最もオープンな人たちに照準を合わせています。私たちは、一人の人間がどれほどの違いを生み出すことができるかを知っているので、大量の高周波エネルギーを扱う能力を実証した人々に注目してきました。皆さんが、自分が知っていることを他の人と分かち合うだけでなく、接触するすべての人に影響を与える波及効果を持つ高周波のバイブレーションを発するために、地球上を歩き回る人間をもっと必要としていることを私たちは知っています。

 

私たちは折に触れてこのようなことを言っていますが、ここでもう一度言っておく価値があります。あなたは本当に自分がどれだけパワフルなのかを知らないのです。そして、自分がどれだけパワフルな存在なのかを知ろうと決めたなら、あなたは自分がどれだけ受け取ることができるのか、どれだけ創造できるのか、そして、自分がアクセスしているそれらのエネルギーで何ができるのかに驚くことになるでしょう。あなた方は驚異的な存在であり、純粋な愛の存在なのです。あなた方はソース・エネルギーが肉体に投影された存在であり、自分が誰でどこから来たのかを忘れてしまっています。でも、目覚める時が来ました。今こそ、これらの真実をあなた方自身に示す時なのです。あなたの意識の中にそれらを保持することと、それらを生きることは、また別のことなのです。

 

この送信を受け取った後、あなたが自分の力を知り、自分がどれだけのエネルギーを受け取ることができるかを判断することに興味があると決めたなら、私たちはそれに気づきます。私たちは、ここ非物理的な世界で、私たちが焦点を当てているタイムラインで、あなた方がしていることを見てとても興奮しています。ハートを開いて他人を愛すること、あなたの頭頂点を開いてさらに受け取る(イメージをする)こと、マインドを開いて最早あなたに役立たないものをすべて吐き出すこと、あなたを慰めること、あなたを養うこと、あなたに活力を与えること、あなたの意識の表面下に時々流れている真実を肯定してくれるものを取り入れることを通じて、あなたが飛躍的に成長するタイムラインについて私たちは話しているのです。

 

皆さんは、より多くのことを引き受け、より多くのことを行い、より多くの人に道を示す準備ができています。そして私たちは新しい仲間を募集しています。なぜなら、私たちはより多くの皆さんと個人として働き、この意識のシフトをスムーズに、楽しく、そして平和的にもたらす手助けをする準備ができているからです。そして、私たちは、あなた方をとても愛しているので、そのタイムラインと未来に向かって、あなた方を導き続けるでしょう。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

一人一人が自分の意識に目を向け、いろんなキャラの自分と仲良くなることを決めたなら、たとえ政府がどんな政策を取っても関係なくなる。本当は誰も何も何事も自分の幸福を脅かすことなんてできない。幸か不幸かを決めるのはすべて自分の解釈次第でしかないから。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com