人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

すべてのヘルパーから受け取るためのシンプルな一歩 ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちはあなた方の要望をすべて受け取っており、あなた方が私たちにそのような要望をする理由がたくさんあることを認識しています。私たちはまた、あなた方がガイドたちや高次の自己、源、そして耳を傾けてくれる他の誰に対しても要望していることを承知しています。というのも、私たちはこの時点で人間の集合意識にとても通じているからです。私たちは、助けが常に近づいていることを知っていますし、助けが近づいていることに気づいている人がいることも知っています。また、ただあなた方が助けを求めているだけで、また高次の領域にいる私たち全員がただ助けを求めているだけで、あなた方にもたらされる助けを逃しているように感じている人もいます。

 

私たちは必ず方法を見つけるので、皆さんには安心してほしいのです。あなた方のガイド、高次の自己、オーバーソウル、そしてこの惑星地球での旅を成功させる責任を持つ他のすべての存在たちも、あなた方が求めた助けを、そしてまだ求めていない助けをも、何らかの方法で受け取れるように、あなた方の人生における出来事や状況を調整しているのです。皆さんはこれ以上のサポートを受けることはできません。あなたがそのようなサポートを受けていることを認めると、サポート・スタッフができること、そしてサポートするためにすることがより簡単になります。

 

だからこそ、感謝やねぎらいの習慣が大切なのです。感謝するべき人たちに感謝することで、あなたは助けてくれる人たちすべてに感謝し、助けてもらっていることすべてに感謝することになるからです。それを認識することで、あなたはリラックスし、受け取ることができるようになるのです。とても人間的な言い方をすれば、もしあなたが感謝していれば、慈悲深い存在たちはあなたの感謝の気持ちをとても高く評価して、あなたにもっと多くのものを与えてくれるだろうと思うかも知れませんが、ここではそうではありません。それがここでの仕組みなのです。あなたがすべきことは、コントロールを放棄し、すべてをする必要はないことを知ることです。そうすれば、あなたの人生経験で悩んでいることが何であれ、あなたは自動的に多くの援助を受け始めることになります。

 

善意ある先生や存在が「手放しなさい」と言うとき、それは単に執着を手放し、判断を手放しなさいと言っているのではなく、すべてを自分でやり、すべてをコントロールしなければならないという考えを手放しなさいと言っているのです。皆さんは乗り物と旅を目的としてそこにいるのですが、手放し、身をゆだねれば、腰を下ろして景色を楽しむことができるのです。多くの場合、問題は自ずと解決し、あなたのヒーローとなり、生身の天使となる人がどこからともなく現れるものですが、その人を想像の中で呼び起こすために、あなたができることは何もなかったということを認識してください。なぜなら、あなたはそれが可能であることはもちろん、それらが存在することさえ知らなかったからです。しかし、時にはヘルパーが物理的な姿を現すこともあります。それは、彼らがあなたに手を差し伸べたり、あなたが困っているときに助けの手を差し伸べたりするよう促されるからです。

 

ですから、すべてを自分でする必要はないですし、すべてを把握する必要もないのです。しかし、自分が求めたこと、助けが近づいていること、そして自分の周りにたくさんのヘルパーがいることを認めるとき、あなたは自分が受け取ることができ、自分が想像する以上のものを受け取ることができるのです。私たちは皆、皆さんのためにそれぞれの役割を果たし続けます。そして、経験し、そして助けを受けることが皆さんの役割であることを認識したとき、皆さんは喜びと自由と創造性に満ちた人生を歩み始めるでしょう。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

いつでも見守り助けてくれる存在が自分を取り囲んでいるところを想像してみよう。忘れ物でも何でも何か氣づくことがあったら「教えてくれてありがとう」って言ってみよう。繋がりがもっと濃く感じられるようになるから。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTubeチャンネル動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳:高精度な翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com