人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

ネガティブなエネルギーとあなたの地球での使命 ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネルリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、ネガティブなエネルギーと呼ばれるものに対して、極めて高い耐性を持っています。私たちは、ネガティブなエネルギーをありのままに受け入れ、その中に多くの可能性を見出すことができるのです。私たちは、すべての人の最大かつ最高の利益のために、どんなエネルギーも活用することができます。その理由のひとつは、私たちが何に対しても、誰に対しても恐れを感じないからです。ネガティブなものに力を与えるのは、あなたの恐れです。あなたが恐れることで、ネガティブなエネルギーはその恐怖を糧に、より大きく、より強力に成長することができるのです。

 

だから、あなたはそれを本当の意味で、未発達な意識として見たいと思うのです。それは、自分が本当は誰で何なのかをまだ思い出していない意識なのです。ここで、私たちは、皆さんに、出かけて行って、すべてのネガティブなエネルギーと関わりなさいと言っているわけではありませんが、そうしている人たちがいることは確かです。自分がそうしていることに気づいている人もいれば、気づいていない人もいるでしょう。中には、その特定の任務に同意したことを覚えている人もいますが、ほとんどの人は覚えていません。ですから、もし今、皆さんの生活の中でネガティブなことを経験しているのであれば、それは人類に貢献していることになるのだと断言したいのです。

 

あなたは、ネガティブな状況の中にいることで、自分の目的を果たしているのです。あなたはそれを解決する必要はありませんし、それを打ち負かす必要が無いことも、もうおわかりだと思います。しかし、あなたが常に解放しなければならないものが1つあります。それは、それに対するあなたの恐れです。これは、経験がどのようにもたらされ、どれほど重要かを示してくれるのです。ネガティブなエネルギーやネガティブな志向の人間との出会いを経験し、その出会いを乗り越えるだけでなく、そこから成長できた時、あなたは生まれつきの恐怖をいくつか解放したことになります。あなたは、そのネガティブなエネルギーに対する恐怖を克服したことになるのです。

 

もちろん、あなた方は光に奉仕し、すべてのネガティブなものに直面してポジティブなものを提供するために存在しています。それは、一人の人間には大きすぎる仕事のように思えるかもしれません。そこで、私たちはあなた方が一人ではないことを保証したいと思います。皆さんはこの惑星のあちこちに散らばっていて、それぞれが自分の仕事をし、毎日どんどん恐怖を解放して、皆さんをサポートし、皆さんを内側から変容させるために入ってくるポジティブなエネルギーのための場所を作っています。今があなたの時間です。今こそ、あなたの労働の成果を見る時であり、個人の生活だけでなく、世界の舞台でもそれを体験する時なのです。

 

今、このメッセージを受信している皆さんは、自分が変化をもたらしているのかどうか、疑問に思ったことがあるかもしれませんが、私たちは、皆さんが変化をもたらしていることを知っていただきたいと思います。あなたが作っている違いは、あなたにとって定量化したり測定したりするのは簡単ではないかもしれません。しかし、それは現実であり、皆さんがしていることの累積的な影響は甚大です。その効果は、今年の残りの期間、地球上で目に見える形で現れてくるでしょう。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

なぜ怖いのかはどうなるかわからないから。わからないことを人は怖いと思うんだよね。でも、すべてはうまくいっていて、そうなった方がいいからなってるだけってことが信じられるようになったり、自分の人生の最期の在り方を意図して決めている人は必要以上に怖れなくなる。恐怖心も自分を最大限に守ろうとしてくれている意識と知れば感謝できる。そうすると必要以上のものは解き放つことができる。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com