人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

現在のエネルギーがあなたの体に与えているもの ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネルリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、皆さんが現在のエネルギーをどのように吸収しているのかに非常に興味を持っています。私たちは、皆さんの多くが、現在のエネルギーを使って、エネルギー体や肉体の中にある閉塞感を解放していることに気づいています。私たちは、あなた方の多くが、この瞬間のエネルギーの流れに乗っていることに気づいています。それは、あなた方が思考や信念の面で起こしてきた変化によるものです。あなた方の多くは、今この瞬間、「自分がすべてやらなければならない」「行動ですべてやらなければならない」という考えを手放すことができるようになっています。

 

本当に必要なことは、手放し、降伏し、信頼することだという真実に目覚めた人々が、日々増えています。これにより、あなたを助けるために存在するエネルギーが、彼らがベストを尽くすことを可能にするのです。そして、もしあなたが、そこで最善を尽くすことができるのなら、あなたは今、地球という惑星で可能な限り最高の人生を体験することができるのです。あなたはこの現実と意識の変化を体験するためにそこにいるのであり、それをどのように体験するかを選択するためにそこにいるのです。行動によって創造される必要があったものの多くは、すでにあなたの現実に存在しています。

 

皆さんが、人類の進化の中でこの時代に足を踏み入れたのは、あまり何もしないで、活性化すべきものを活性化し、解放すべきものを解放し、最終的に自分が何者であるか、何になっていくのかという変容の機会を自分自身に与えるためです。これは極めて大きな任務であり、ビルや家を建てたり、道路や橋、水道、電気などを整備したりするよりもさらに大きな任務と言えるでしょう。つまり、あなたは先人たちよりも多くのことをやっているのです。なぜなら、あなたが直面している問題の多くは、あなたの遺伝子の系統の人たちが直面し、適切に処理することができなかったものと同じだからです。

 

私たちは、喪失感、放棄、未知なるものへの恐怖といった問題について話しています。あなた方は、源のエネルギーの存在として、より優雅に、より信頼して、自分自身と、自分たちの本当の姿を確信して、これらの経験を処理するために存在します。そして、エネルギーが助けてくれるのです。エネルギーは、そのエネルギーに身を任せようとするあなたの意志を必要としています。そして、皆さんが人生のある部分において、言葉や行動が無駄であることを理解し、それを実行する人が増えているのを私たちは見ています。例えば、あなたの人生の中で、誰かが変わるように説得することはできません。あなたがそれを実行すべきです。その変化とは、あなたが何かを別の方法で見たり、これまで受け入れられなかったことを受け入れたり、恐れや判断を解放したりすることです。

 

それは、意識の大変な仕事です。実際に肉体的な重労働は必要ないのですが、それにもかかわらず、そのすべてが肉体的に非常に負担になることがあります。だから、休息をとり、息抜きをし、水分を補給し、瞑想する必要があるのです。そして、部外者から見ると、あなたはとても楽な生活をしていて、何もしていないように思われるかもしれません。その一方で、あなたは何十万年もの先祖代々のカルマやトラウマをクリアにしているのです。

 

私たちは、いつも皆さんをとても誇りに思っています。なぜなら、あなたが他の人類に先駆けて目覚め、彼らに道を示すことを選んだことを私たちは知っているからです。あなたはエネルギー的な道路や高速道路や小道を造っており、他の人たちが自分たちでそこに到達するのを助ける道ですが、ドラマやトラウマは軽減しています。この経験を喜びと愛で乗り切ることは可能であり、自分が何をしているのか、なぜそうするのかを知ることに役立ちます。そして、目を覚ましている皆さんは、その知識を持ち、それを私たちのために活かしています。だからこそ、私たちは今、地球で見ているもの、感じているものにとても満足しているのです。特に、この仕事を意識的に行えるほど十分に目覚め、自覚しているあなた方の間で。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

誰かや何かに直接的に働きかけることなく、望む状態に変えられるとしたら?

そんなことが可能かどうかは自分で実際に試してみるしかない。

方法は簡単。望む状態を今ここで感じて楽しむだけ。

どんどん自分が良くなっていることを実感すると決めて感じてみよう。

自分が良くなれば、そんな自分が見る世界も良くなるってしくみ。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTubeチャンネル動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。動画はこちら👇

www.youtube.com