人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

タイムライン、未来、予測、そしてあなた ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、人類にとって最もポジティブな未来だけに集中するようにしていますし、皆さんにもそうすることをお勧めします。人類にとって最もポジティブな未来のタイムラインに集中することで、私たちが気づいたことは、そうすることによって、よりポジティブな経験を含んで拡大し、成長するということです。私たちが気づいたのは、人類にとって最良のタイムラインに集中している皆さんと一緒に、これらのポジティブな未来を共創しているということです。ポジティブに考え、ベストを期待するように訓練してきた皆さんは、高次の領域にいる私たち全員と共同創造しており、個人にとっても集団としての人類にとっても、最も美しく、不思議で、驚くべきアセンション体験ができると私たちは考えています。

 

あなたは今、どのバージョンの未来と整合するかを選択しており、あなたが今提供しているバイブレーションでそうしているのです。未来は一つではなく、すべての未来は変幻自在です。すべての未来は、喜びと歓びのより多くの魔法の経験を含むことができます。それは、あなたが集中することによって拡大し、あなた方すべてが望んでいる、絶対に心が震えるような、心を開くような体験をより多く含むことができるのです。

 

あなた方の多くは、主流メディアを無視することを自分自身に教えてきました。そして今、未来について悲観的な説教をするニューエイジャー*1に対しても、同じことをしなければなりません。なぜなら、世の中にはそういう人たちがたくさんいて、あなたたちはその人たちを見極めなければならないからです。ネガティブなタイムラインにさらにエネルギーを追加するかどうかを決める必要があります。そのためには、食糧不足、第3次世界大戦、金融崩壊など、人類が成長するために起こるべきと一部の人々が確信していることを予言する人を見たときに、自分がどう感じるかに同調するしかありません*2。痛みや苦しみを通して成長することはできますが、それは成長のための前提条件ではありません。

 

あなたは自分のハート、自分という愛、自分というソースエネルギーの存在、そして他の皆という存在に集中することで成長することができますし、それは私たちが勧めることです。私たちは、皆さんが拡大、愛、喜び、自由、創造性、豊かさ、その他経験したいすべてのことの波に乗っているのを見てきました*3。そして、私たちは、現実を創造し、経験したいことに向かってより多くのエネルギーを注ぐために、自分の焦点の力を使う方法を知っているあなた方全員を、その前向きな期待をする私たちに参加するようお勧めします。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com

*1:これまでの「進歩と発展」ではなく「平和と調和」を目指す価値観こそが人類の未来につながるとする自己意識運動家。

*2:同調したらその感覚を認め、許し、感謝して手放すということをします。

*3:これは魂レベルのことなのでそうは思えないと思われるかもしれません。ただそう思えていないのは自我の意識で判断しているだけに過ぎません。