人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

地球の修復されたグリッドは人類が救われることを意味する ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネルリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、皆さんが集団のために必要なことを求め続け、そのエネルギーや情報の伝達者となり、人類の集団の中で意識の拡大を促進することを理解しているので、皆さんの進歩に非常に満足しています。人類が光と愛の存在になるために、何が必要なのかという議論は常に行われています。地球上で議論がなされているのと同じように、高次の領域でも議論がなされているのです。

 

しかし、あなたという個人は、あなたの世界で本当の変化が起こるために必要だと他の誰かが考えていることに同意する必要はありません。なぜなら、あなたは自分の生きている人生を生きている人であり、自分が観察していることを観察している人で、自分が感じていることを感じている人なのですから、全人類のために最善だと思うことを求めることができるのです。そして、自分が求めたものと振動を合わせることができますし、それは、あなた方全員にとって本当に不思議で美しい経験なのです。

 

あなたは、集団に貢献するためだけでなく、自分自身の経験をするためにも存在しているのです。過去には、自分の人生を振り返って、なぜ地球に行き、多くのことを引き受けることを選んだのだろうかと思ったかもしれません。今こそ、その苦労が報われる時です。なぜなら、あなたは、それを広める前に、まずそれを受け取ることができるからです。あなたは、人類が今までになく必要としている美しいヒーリングエネルギーの導管となることができるのです。

 

あなたは、過去数十年の間に多くの修理や修復が行われたグリッドで仕事をすることになります。あなたは、人類を自分自身から救うためにそこにいるのですが、同時に、その過程を楽しむためにそこにいるのです。昔ながらの方法で変化を起こそうとすると、それがどんな結果をもたらすかわかるでしょう。人々はあなたに対して心を閉ざしてしまうし、常識と異なることを信じているあなたを笑いものにしてしまいます。しかし、あなたが全人類のために光と愛にアクセスし、それを人間スプリンクラーシステムのように周囲に広げると、誰もあなたが投影する光と愛を拒否することはできなくなるのです。

 

そうすれば、かつてあなたのことをちょっとおかしいと思っていた人たちが、あなたに引き寄せられ、あなたの秘密が何なのかを知りたがるようになるでしょう。この時点では、本当の秘密も無ければ、他の誰かに隠すべきこともありません。あなたが自分自身、自分の言葉、自分の行動、自分の思考との調和を見つけると、あなたはソースと調和し、あなたの集団の意識を癒すために入ってくるエネルギーと調和するのです。そしてこれは、あなたが意識的に参加するかどうかにかかわらず、起こっていることなのですが、このメッセージを受け取っている人は、意識的にそれを行っているので、その体験を楽しむことができます。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

ただ生きている・観察している・感じているだけのプレイヤーに留まるのではなく、それを意識して行う存在になる。人生の主役として生き、観察したものや、感じているものから何に氣づき、何を学び、何を手放していくのか。自分自身から救うっていうのは、その役になりきってしまっていただけのことに氣づけばいいだけだと思う。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com