人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

物理的なE.T.コンタクトの直前に起こること ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンによるチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

より多くの皆さんが、この宇宙で自分は一人ではないという真実に目覚めつつある今、多くの皆さんとつながることができ、大変嬉しく思っています。私たちは、宇宙や他の次元に存在し、皆さんとコンタクトを取ろうとしている多くの評議会のうちの一つに過ぎません。物理的なE.T.コンタクトは、それを望むすべての人間のために、そう遠くない未来に起こるでしょう。しかし、目に見えないものとの接触を求めるとき、それはソース・エネルギー、あるいは神とつながることを求めるのとそれほど変わりません。目に見えないものとつながることは、非常に長い間、人間によって行われてきました。そしてもちろん、常に懐疑的な人たちがいました。「このすべての証拠はどこにあるのだろう?」と不思議に思う人たちは常にいたのです。

 

相手が納得したくないこと、自分の考えを変えることに前向きでない誰かに対し、何かを説得することは、誰にもできません。しかし、エネルギーを感じている皆さんは、高次の領域にいる私たちと共鳴し、助けたいと願っていますし、私たちはより多くの人間とつながりたいと常に感じています。私たちは、より多くの人類が、目に見えないもの、未知のもの、そして、他の人から見れば少し奇妙に見えるようなものに対してオープンであることを感じています。もしあなたが、今地球上で優勢な意識のレベルより上に行きたいのであれば、平均的な人々からは少しクレイジーに、そして少しズレているように見られることを覚悟しなければなりません。しかし、あなたは種を蒔いているのです。そして、地球上の平凡な、典型的な、平均的な人生経験を超える方法があることを彼らに示しているのです。

 

アセンションについて考え、語っている皆さんは、今ほとんどの人間が生きている場所を超えることが可能であることを認識しており、私たちが「肉眼で見える何らかの形」であなたの前に現れるより前から、手を伸ばして近づいてこようとするのです。そして、非物質的なものにつながったとき、もちろんあなたの心は、それが現実であったかどうかを考えることができます。もちろん、あなた方は非常に鮮明な想像力を持っています。だからこそ、マインドを遮断して、フィーリングやバイブレーションに到達することが必要なのです。そして、それが現実であったかどうかを自問する代わりに、自分がどう感じるかを自問してください。受け取ったものが自分にとって有益かどうか、役に立っているかどうかを自問して、そのすべてを「それを続けるかどうか」の基準にしてください。

 

あなたはとても敏感で、またとても感受性が強いので、自分の感情を信じることができますし、何かが本物かどうか疑わしいときには、批判的な心を使ってそれを分解することができます。私たちは、物理的なものとのコンタクトに備えるために、この一年を通して非物理的なものとのコンタクトがより多く行われることを約束します。E.T.コンタクトに興奮する人は、今すぐにでもそのステップを踏み出すことができます。そして、毎日、より多くの皆さんがそれを行っているのを私たちは感じていて、皆さんと一緒にこの旅に参加し、その一部となれることに興奮しています。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com