人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

顕在化は精神性の習熟 ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネルリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、皆さんが自分自身のために望むことであれば、どんなことでも喜んでお手伝いします。なぜなら、私たちはあなた方がこの惑星地球で歩んでいる困難な道のりを知っているからであり、また、私たちは共同創造のプロセスに喜びを感じているからです。あなたが何かについて私たちの援助を求めるなら、私たちは迷うことなく自由にそれを与えます。そして、あなたが創造したいと望んだものを創造し、それがやってくると信じるかどうかというのは、あなた自身に委ねられているのです。あなたが自分の顕在化の力に信頼を寄せるための最も簡単な方法は「手放す」ことです。

 

もしあなたが、それがいつ来るのか、そしてそれが本当に来るかどうかさえも切り離すことができれば、あなたはすでに創造したものを受け取るための正しい波動状態になり、あなたのところに引き寄せることになるのです。もしあなたが、この特別な現象がすべてを意味し、これを無くして自分の幸せはあり得ないと考えているなら、それはおそらく遅れることになるでしょうし、もしあなたがそれを受け取ることに心を開いたとしても、失望することになるかもしれません。なぜなら、あなたの幸せは、あなたの内側からやってくるものでなければならないからです。

 

あなたをそのような存在の状態にしながらも、あなたの外側から来なければならない経験のすべては、取り除くことができます。ですから、あなたはすべての力を持っているのです。なぜなら、あなたには、今この瞬間に何に集中しているかを選ぶ力があり、過去から思い出していることを選ぶ力も持っているからです。また、未来について期待していることを選択する力だって持っているのです。

 

もし、あなたが悲観的な方向に向かう傾向があったり、今この瞬間に何か気に入らないことに焦点を当てる傾向があったり、過去を振り返って後悔や起こらなかったことに焦点を当てる傾向があるのなら、あなたは今この瞬間も楽しむことができない可能性があります。ですから、あなたが顕在化に対するすべての期待を手放し、それを楽しむために今この瞬間に最善を尽くすことを主張するなら、あなたはスピリチュアル・マスターになったことになるのです。

 

皆さんが地球を選んで転生したのは、自分がすでにスピリチュアル・マスターであることを知っていたからですが、マスターであることをあまり感じない状態から、自分が本当にマスターであることを完全に知るまで移動するという経験もしたかったのです。マスターの道は、無欲な人になることではありません。むしろ、マスターは欲望を持ち、その欲望が実現することに自分の幸せが依存していないことを悟るのです。皆さんは霊的な世界も物質的な世界も、同様に生きることができますし、自分の内側に入って生きることも、外側に集中して生きることも、同様にできるのです。そして、あなたが今地球で行っていることの一部は、この相反するように見えるものすべてを統合することだと知っているからこそ、そうすることができるのです。

 

確かに、過去世と呼ばれるものでは、スピリチュアルに徹したり、物質的なものに徹した経験もしています。魂としては、そういった経験もしたいからです。しかし、あなたは今世でアセンションしているため、あらゆることを少しずつ経験し、そのすべてを結びつけて、すべてが1つであることを認め、すべてが私たちすべての存在である「源」のワンネスを表現する1つの調和のとれた全体像にすることができるのです。そしてそのためには、統合が必要です。したがって、自分の願望を持ち、顕在化させたいものを何でも創造し、そこに入るたびに完全に満たされた気持ちになるような豊かな内なる世界を持てば、すべての世界を同時に笑顔で生きることができるようになるのです。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

何も無くても、何も起きなくても、ただ今ここで幸福なのだと氣づけたら、依存や執着を手放すことができる。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com