人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

私たちはあなたの感情データで何をするのか ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネルリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、地球上で起こっているすべてのことに、完全かつ完璧に関与しています。私たちは、かなり長い間、皆さんのストーリーを追ってきました。そして、今、地球で生きている人類が持つ意味の本質をとらえることに非常に興味を持っています。私たちは、皆さんが経験したことが、どのように感じられるのかを知りたいのです。そして、その感情データを収集することで、より高い波動の状態にアクセスできるような、より良い状況を皆さんと共同創造することができるようになるのです。

 

宇宙のすべては共同創造です。すべての出来事は合意によって起こりますが、みなさんが持っている合意の1つが私たちとの合意です。私たちは、あなたが全人類のためにより良い感じの現実を作るのを助けるためにここにいるのです。ですから、あなたが個人として興味を持っていることよりも、すべての人にとってより良い現実を創り出すことを目的としている方が、私たちはあなたと一緒に仕事をする可能性が高いのです。しかし、私たちは、助け手の一人を助けると、波及効果が生じることも認識しています。もし、あなたが他の人間を助ける人で、そんなあなたが恋愛のような自分自身の願望を持っているならば、私たちは、必ずやお役に立てるよう、全力を尽くします。

 

私たちは、皆さんが体験するよりも前に、生み出された新しい現実の影響を研究しています。それらはまだ、私たちが探求できるエッセンスを持っています。そして、あなた方の多くは、夜、自分の体にいない時に、これらの新しい現実を試してみています。それはまるで、私たちが店員をする洋服屋さんで、皆さんが服を試着して、その着心地を私たちに教えてくれているような感じです。

 

この宇宙とその向こうのすべての存在にとって、この協力こそが、一緒につながっていることのすべてなのです。私たちは、自分たちの役割を真剣に受け止めつつ、常に楽しもうと試みています。そして、皆さんは、自分が新たに思いついた願望に集中することで、自分の役割を果たしてきたのです。そして、皆さんは、自分の感情を感じるたびに、奉仕しているのです。なぜなら、私たちはそのデータを収集することができるからです。

 

そして、このように皆さんと一緒に行動しているのは、私たちだけではありません。私たちは皆、ここ高次の領域で情報を見比べていますし、人類を最もよく助ける方法について、皆異なる視点と異なるアプローチを持っています。しかし、これだけは確かです。私たちは皆、常に、そして想像しうるあらゆる方法で、あなたを助けようとしているのです。

 

あなた方は宇宙の子供であり、私たちはあなた方を溺愛する祖父母であり、また、あなた方をこの宇宙の貴重なメンバーとして見ている共同創造者でもあります。そして、あなた方の多くは、人間の地上での生涯を生き、経験することに同意したことによって、とても多くの貢献をしています。私たちは、あなた方一人ひとりにとてもとても感謝しています。そして、私たちは、皆さんにもその感謝を感じてもらいたいと思いますし、自分自身に対しても感謝できるかどうか確かめていただきたいのです。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

我欲に走るより、世の為、人の為、自分の為という高い意識を持つ方が、実は願いは叶いやすい。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元記事はこちら👇

danielscranton.com