人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

自分の魔法を見つける方法 ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネルリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、次のようなメッセージをお届けするために、ちょうどよい機会を待っていました。そして、皆さんが夏至のエネルギーにうまく対処していることから、今が完璧なタイミングであることを私たちは知っています。私たちは、皆さんが本当の自分を認めることをとても望んでいます。ですから、皆さんには、この宇宙に向かって、今生を前進させる意図について宣言することをお勧めしますし、その宣言に応えて、だいたいすぐに何かが分かることを期待して欲しいのです。

 

今こそ、皆さんは、間違いなく自分がこの宇宙であることを、自分自身にきっぱりと証明する時です。あなたは宇宙の中にいるのではなく、宇宙はあなたが誰であり、何であるかの延長線上にあるのです。ですから、宇宙があなたに何をすべきかを教えてくれるのを待つ必要はありませんし、何かをするタイミングを決める必要もありません。

 

宇宙があなたの延長であるかのように、まるであなたの意識が外に投影されているかのように、あなたが話し、行動し始める時が来たのです。あなたはこの宇宙の総体であり、それ以上の存在です。つまり、あなたは自分の現実で起こることや、自分が作り出すものに対して発言権を持つだけではありません。あなたは、自分を取り巻くすべてのものとして体験しているのです。

 

すべてのもの、すべての人があなたの一部であり、あなたにそのつながりを感じることを望み、あなたにとって彼らが誰であり、何であるかの真実を知ってほしいと思っています。しかし、あなたはこれを単なる決まり文句や備忘録、またはスローガン以上のものにする必要があるのです。あなたは、自分が宇宙であり、宇宙があなたであるということを自覚し始める必要があります。私たちが話すこれらの真理をあなたに反映させるような発言や行動をすることから始めましょう。すべては魔法です。すべてはあなたの思考言葉行動に反応しているのです。なぜなら、すべてはその投影だからです。

 

そして、私たちは「すべて」という言葉を「宇宙」という言葉の代名詞として使っています。私たちは、皆さんがこのことを理解する瞬間があったこと、そしておそらく人生の中でこのことを試してみたことがあることを知っています。しかし、皆さんが霊的な発達において、今いる場所に到達したことはなく、したがって、皆さんがもっと自分らしく、本当の自分でいるために聞くべきことを聞く場所であるこの宇宙に、まさにこの瞬間まで、たどり着いたことは無いのです。

 

あなたは平和と信頼と愛とつながりの宇宙になることも、恐怖と恨みと不信と憎しみの宇宙になることもできます。統合する宇宙にも、分離という概念を探求し続ける宇宙にもなれるのです。このメッセージに出会ったあなたは、喜びに満ちた、すべてを包み込む、愛に満ちた平和な宇宙を選ぶでしょうし、自分の拡大、進化、拡張を続ける中で、さらに自分を探求したいと願っていることでしょう。言葉、思考、行動において、本当の自分自身であるために、進んでください。この3つすべてにおいて整合性を保ち、あなたが本当にどれほど魔法のような存在であるかを発見してください。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

自分が望む世界に見合った言葉を選ぶ。心の中のつぶやきにも注意を払ってみよう。

ダメ出しするのではなく、どんな自分も許していくことで器量を広げていく。

本当の意味で自分に優しくなれれば、他人にも優しくできるもの。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元記事はこちら👇

danielscranton.com