人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

トルコとシリアの地震 ∞9次元アークトゥリアン評議会 ダニエル・スクラントンのチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、この地球に住む皆さんに、私たちのエネルギーと意識を投影するためにここにいます。私たちは、あなた方が美と喜びと創造性と愛と平和と驚きに満ちた人生を送ることができるように、またその助けとなるような視点を提供するためにここにいます。私たちがチャンネルを通していない時でも、皆さんは私たちのエネルギーに触れることができます。私たちは皆さん一人一人に対応できるようにしていますし、地球上でトラウマや悲劇が起こっている時には、さらに姿を現します。トルコやシリアで多くの人が亡くなったことは知っていますし、地震は皆さんが目を覚ますために起こさなければならないことを暗示しているように見えることも知っています。しかし、地震はそのようなものではありません。

 

すべては、あなたをより高い意識の状態へと導くためのものです。そして、遠くから自然災害を目撃することができる人は、痛みや喪失感に苦しんでいる人、今ホームレスになっている人に愛と平和と癒しを送ることができます。あなた方は、非物理的なもの、高次元の平面から現れる私たちと一緒に、意識の美しいシフトを創り出す能力を持っています。そして、私たちの助けは、より大きな必要性のある時に増大するのです。

 

人間らしさも、そういう困ったときに現れます。仲間が困っている時、あなたは最高の力を発揮するのです。私たちはこのことを何度も見てきました。そしてそれは、多くの人々の命を奪い、多くの人々が怪我をし、家を失い、食べ物も水も無いままになっている悲惨な地震から数時間、数日経った今も続いています。私たちは、人類の癒しと思いやりを増幅させるためにここにいて、私たちはすでにそれを目にしています。他の人々の悲劇やトラウマに対して、皆さんがこの瞬間にどのように反応しているかがわかるのです。私たちは、思いやりが人類の波動と意識のレベルを上げることを知っているので、これは人類にとって非常に良い兆候であることを知っています。奉仕の行為も同じです。あなたが誰かを、動物を、あるいは何かを愛する時はいつでも、あなたは同じことをするのです。

 

そして、あなたは地震で被害を受けたすべての人のために姿を現していますし、私たちもそうです。そして、私たちはパートナーとして、協力し、より良い地球を共に創造しています。そして、自然災害や金融崩壊、その他の混沌とした出来事が必要の無い5次元への、よりスムーズで楽しい移行を共に創造しているのです。あなたが自分の中でより多くの愛、許し、思いやり、癒しにアクセスし、それを必要としている人に送り出す時、あなたは異なるバージョンのシフトの完了を創造し、そのように経験することができるタイムラインに振動するのです。

 

地球上で物事が悪くなることを心配しないでください。なぜなら、私たちが見る限り、人類が困っている人々に対応する美しい方法は、皆さんにとって、これから起こることの大きな指標となるからです。地球上で避けられないのは平和と調和であり、より多くの喜び、創造性、そして皆さんが個人として、集団として求め続けてきたものすべてです。そして、私たちは、皆さんがそこに到達するのを助け、その方向へ皆さんを後押しするためにここにいますし、これからもそうしていくつもりです。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

すべての魂はその役割を確実に果たしているに過ぎない。

すべてに愛と感謝を。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com