人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

要望したことをすべて受け取る ∞9Dアークトゥリアン・カウンシル、 ダニエル・スクラントンのチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、皆さんの要望をひとつひとつ聞いています。私たちはあなた方の声を聞き、あなた方の指示、願望、そして必要な時のサポートを求める叫びを受け取っています。私たちは、適切で、あなたがそれを受け入れる時というすべてが完璧なタイミングであなたのもとにやってくることを知っていてほしいのです。皆さんは受け取る側にいるのです。皆さんは、人類が何を必要としているかを探求し、判断し、そして、あなた方自身と他の人々のために要求したものを定着させるために存在しているのです。

 

皆さんの要望は、ただ受け取られるだけでなく、答えてもらえるのです。召喚されたすべてのエネルギーは、あなた方、特に奉仕のためにそこにいる人たち、そしてすべての人にとって最良のものを望んでいる人たちに与えられます。私たちは、あなた方の要望に圧倒されるようなことは、決してありません。私たちにとって、皆さんの要望を受け取ることは喜ばしいことなのです。そして、もしあなたが起きている時に私たちに話しかけているのなら、眠っている時(顕在意識が鎮まっている間)にも絶対に私たちに話しかけているのだということを心に留めておいてください。それらは常に双方向の会話なのです。

 

皆さんは私たちと私たちの視点を非常に明確に理解し、皆さんの要求について質問することができます。時には、皆さんが眠っている間にした要求と起きている間にした要求が異なることがあります。そして、時にはそれらが完全に一致することもあります。そのような時は、通常、お願いが行われた後、非常に迅速にお願いしているものを受け取ることができるのです。

 

あなたは、人類を助けるため、そして精神的に成長するために存在していることを知っています。覚醒している間に頼んだものがすべて手に入り、頼んだらすぐに手に入るというのは、あなたにとって最高の成長体験ではありません。あなたは、進化するために困難に直面したいのです。また、忍耐と信頼もあなたがしたい経験なのです。これは、待つ必要がある時や、望みが叶わないかもしれないと思われる時にしかできないことです。

 

私たちは、皆さんの仲間でありたいと思っています。私たちは皆さんと一緒に仕事をする仲間になりたいのです。自分たちでできるようになるために、必要なことを教えたいのです。なぜなら、あなたが自分のエネルギーと要求をどのように一致させたかを知ることができれば、それはとても満足のいくものになると、私たちは知っているからです。そしてそれが、あなたが受け取る方法なのです。あなたが「お願いします」「ぜひお願いします」と言ったから受け取るのではなく、何度も何度もお願いし続けたから受け取るというわけではないのです。あなたが求めたものと一致するものを見つけた時に受け取るのであり、それがあなたに有益である時、あなたは完璧なタイミングでそれを手に入れるのです。

 

そして、私たちは次の課題、次の願望、そして次のお願いと調整の段階へと進んでいくのです。そして、あなたが運命づけられた存在、つまり5次元の高次の自分になるために大きな一歩を踏み出すたびに、そうしたあなたの側面が瞬時に顕在化します。だから、これはあなたにとって良い練習になります。次の段階で、物事が即座に顕在化する時に、自分が本当に望んでいるもの、自分や他の人のためになるものだけを手に入れることができるように、自分が望んでいるものに集中する練習をしなければならないのです。それが、あなた方が設定した方法であり、私たちや他の多くのヘルパーとの合意事項です。そして、それは良いシステムであり、非常にうまく機能するシステムなのです。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

要望したものを受け取った時の氣分が発する周波数を今ここで発信してみよう。すでに受け取った時を思い描いてみるだけで、その氣分を先取りする。それが見たい世界のチャンネルの合わせ方。個に基づくものか、全に基づくものかの周波数の高低差にも着目!

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元記事はこちら👇

danielscranton.com