人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

銀河系のネットワーク ∞9次元アークトゥリアン評議会 ダニエル・スクラントンのチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは常に新しいつながりを築き、銀河系のあらゆる場所から存在するネットワークを作り、この時代に密度の高い生活を送っている人類や他の文明を助ける方法について、私たちの情報、洞察、アイデアを共有しています。私たちは皆、助けたいと願っています。そして同時に、私たちが皆さんのためにできる最善のことは、皆さんが繁栄し、成功し、より真の自分、完全な自分になっていくのを見届けることだとも思っています。私たちは、皆さんのありのままの姿を見ることで、あなたが源と一致し、無条件の愛である唯一の真実と一致して、考え、行動し、話すという現実の空間を確保し、その中にあなたを招き入れることで、あなたに影響を与えるのです。

 

今、皆さんは、自分自身や他の人のために、こうする能力を持っていて、私たちから学ぶことができます。皆さんは、私たちとつながっているという感覚から恩恵を受けることができます。 私たちは、このようなことを行うためのテンプレートを送ることで、皆さんに影響を与えることができます。皆さんは、高揚させる能力を持っていますが、同時に、破壊する能力も持っています。そして、私たちが皆さんに伝え続けていることのひとつに、「他人を貶めても、何も得られない」ということがあります。そうすることは、自分の別の側面を傷つけているだけに過ぎず、そうすることで、同時に完全であることはできないのです。

 

あなたは、自分が鏡の国の中で生きていて、誰もが自分の異なる面を自分に映し出していることに気づかなければなりません。そして目標は、自分のすべての部分を愛することです。たとえ、自分が醜い、許せない、救いがないと思っている部分であってもです。あなたは常に、自己のもう一つの側面と源の側面を同時に見ていることを忘れないでください。そうすれば、抵抗や判断、憎しみを手放すことが簡単にできるようになります。

 

これが地球上のすべての人間の目標であることを理解すれば、皆さんも楽になるはずです。それを目標にするだけで、何かを成し遂げ、前進し、抵抗の怒りや緊張から解放されるのです。さらに重要なのは、他の人たちがありのままであることを許した時、あなたは本当の自分になれるということです。そして、受け入れ、許し、愛する方法が常にあることに気づくのです。

 

あなたは、あなたと同じように、自分が何をするために存在するのか、何になるために存在するのかを理解している他の人間たちと、地球上で独自のネットワークを構築する必要があるのです。ネットワークを構築し、物語やアイデアを共有しましょう。たとえ他の人のアイデアが突飛で不可能に思えても、お互いに励まし合ってください。そして、高い山に登り、乗り越えられない障害を克服し、憎しみに直面しても愛であり続けることができるのだということを忘れないでください。

 

これらの作業やそれ以上のことができなければ、あなたは今そこにいないのですから、絶望に直面した時は、そのことを思い出してください。もっと輝くための余地が常にあるのです。心の奥底から提供できる何かが必ずあります。そして、私たちや高次元の仲間たちのようになりたいと願う、あなたのような人たちが作り出せる、より多くのつながりが常に存在するのです。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

見えている世界は自分を知るための鏡。状態を見ながら整えるのは自分。鏡はそのために存在する。自分の内側を映し出す鏡の方に手を突っ込むんじゃ、事態は(根本的に)変わらないし、心にケガまでしちゃうってことよ。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元記事はこちら👇

danielscranton.com