人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

夢の人生を実現する方法 ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネルリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、皆さんが本当に必要としているエネルギーやメッセージをお届けするために、皆さんが地球での旅でどのような位置にいるのか、常に把握しています。あなた方の多くが、宇宙、源、ガイド、そして私たちに助けを求めていることを私たちは知っています。そして、私たちでさえも、あなた方の助けを必要としています。私たちがあなた方を助ける最善の方法は、このすべてがどのように機能しているかを思い出させることだと知っておいてください。そうです。皆さんは、自分がある特徴を持ち、家族、家、近所、コミュニティに生まれ、そこで人生や自分自身、そして他人について特定の経験をすることになるとわかっていて、一生を過ごしているのです。

 

転生してしばらく経ち、社会が定めたルールを守り、ゲームをプレイしていると、しばしば「もっと何かがある」と気づくことがあります。今世のために脚本化されたいくつかの大きな出来事とともに、目覚めも計画されていました。あなたが目覚めたからこそわかることですが、それは偶然に起こったことではありません。覚醒すると、世界を駆け巡り、自分の人生を生き、夢を実現する方法が他にもあることに気づきます。あなたが楽しく自由に生きられるような人生の歩み方を学ぶために、学校や他のどんな場所でも教えてくれなかった方法があるのです。

 

人類が地球上に存在するようになってからというもの、皆さんは星や空、天空に助けを求めてきました。私たちは常に、皆さんが地球でより良い生活を送るために持っているすべての要求を聞き、考慮に入れてきました。しかし、私たちがあなた方にその方法を教える時、私たちは本当に王国の鍵を渡していることになるのです。私たちは、これまですべてを知っているように見える人たちがあなたたちに教えてくれなかったことをすべて明らかにしているのです。

 

私たちの見方では、あなたが受け取りたいものを受け取り、生きたい人生を生きるために、今すべきことは、もともと抵抗のあるものをすべて手放すことです。それはもちろん、あなたの思考や信念、感情も含まれますが、あなたの判断も含まれます。他の人が持っているものを欲しがり、その人がどうやって手に入れたかを判断して、その人生を生きようとしても、実際に一致させることはできません。したがって、夢のような人生を実現するために、あなたがしなければならないことは少なく、あなたが解放しなければならないことは多いのです。

 

もしあなたが、自分の考えていることや感じていることに注意を払い、たとえそれが自分にとって全く正当なものであったとしても、自分にとって重いと感じるものを手放そうとするならば、答えられた祈りのいくつかを受け入れることができるでしょう。まだ受け取る準備ができていないものもあるでしょうが、その時は、あなたの祈りがすべて答えられ、すべてが完璧なタイミングでやってくることを信頼し、確信を持つことが必要です。私たちがあなたのために用意したこれらのことをあなたがすべて行うことができれば、あなたは幸せに暮らすことができ、夢のような人生を実現することができるのです。

 

もしあなたが、自分のために物理的な現実に現れるひとつの現象を待ち続けることに疲れてきたのなら、ただ遊びに行くか、鳥のさえずりを聞きながらリラックスして雲を眺めるかすればいいのです。受け取るために、常に自分を顕現者モードにしなければならないとは考えないでください。今までの人生で、あなたは十分に求め、十分に創造してきたのですから、普段から受け取るモードに集中する必要があるのです。しかし、受け取ることを忘れないようにすることはとても重要です。だからこそ、私たちは今ここであなたにこの小さな注意を促しているのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

幸せになるために高学歴・高収入は全く必要なかったってこと(笑)

むしろやりたいことを優先していくのが幸せへの近道だったってわけだ。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTubeチャンネル動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。動画はこちら👇

www.youtube.com