人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

新しい地球への設計図と地図 ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、地球上の皆さんと皆さんの旅に多大な敬意を払っています。なぜなら、私たちは非常に長い間皆さんを観察しており、皆さんが地球上でどれだけ多くの困難に直面してきたかを知っているからです。しかし、私たちは人類にこれから起こることに興奮しています。なぜなら、皆さんが直面する一つ一つの苦難、上手くいかない一つ一つの時間から、どれだけのものを作り出しているかも見ているからです。そして、目を覚ましている皆さんは、このことに気づいています。あなた方は現実がどのように機能するかを知っており、現実は一つではないことを知っています。したがって、あなた方は人類を光へと導く者であり、あなた方が共に創造した完璧な惑星と社会が利用可能であり、それは今すぐ利用できるということを知っているのです。

 

ソーラーフラッシュ、金融崩壊、政府がETを知っていてETと協力していた事実の完全公開、などを待つ必要はありません。フリーエネルギーを待つ必要はありませんし、来るべき船の大量着陸を待つ必要もありません。あなたが自分のスピリチュアルな才能や能力に完全にアクセスできるようになるのを待つ必要はありません。あなたはただ、自分がどう感じるかを十分に注意を向け、あなた方全員が共同で作り上げたその地球とその社会に集中すればいいのです。それは、今の社会の悪いところばかりに目を向けるのではなく、自分のバイブレーションに集中するために、自分がどう感じるかを十分に気にかける人だからこそ利用できるものなのです。

 

大気や水、土壌の汚染や毒物など、人類が母なる地球に対して行ってきたことを気にかけながら、自分がどこに行きたいか、どこにいたいか、人類をどこに導きたいかに集中することができるのです。地球上で起きていることの何が問題なのかを考え始めると、必然的にその問題の原因を探さなければならなくなり、指をくわえて見ているような状態になってしまいます。

 

そして、もしあなたが非難するなら、あなたは「私たち対彼ら」のモードから抜け出せなくなり、そこに留まるなら、あなたは高いバイブレーションの状態ではいられなくなります。ですから、あなたが関わりたいと思う地球や社会の一部ではないとわかっているものを見たとしても、関わっているすべての人に癒しと愛と思いやりを送り、あなたが振動的に調和したいと思う地球と人類の集合体のバージョンに焦点を合わせることができなければなりません。あなたの人生においても、問題や課題、チャレンジに気づくたびに、これを行うことが可能です。

 

個人として、自分の健康、経済、人間関係、キャリアを見つめ直し、「この全ては誰のせいなのだろう?それは私のミスなのか?あの人のせいなのか?経済のせいなのか?」と自分自身に訊ねることができます。あるいは、あなたの人生にあるすべてが、あなたが望むものの方向にあなたを誘導しているのだということを認識することができます。そして、あなたがその一部となりたい、あなたが生きて経験したいと望む、もう一つの現実における美しいバージョンの惑星地球に焦点を当てるために、その穏やかなシフトをするかどうかは、完全にあなた次第なのです。

 

それはあなた次第です。今のままで、すべての悪人、すべての犯人を探し、死ぬまで彼らと戦うこともできます。あるいは、彼らを許し、彼らが何らかの形で傷つき、愛と思いやりを必要としていることを認識することもできます。あなたは、それを最も必要とする人に癒しを送る者になることができます。そして、あなたの社会、あなたの仲間、さらにはあなた自身の中にでさえ、あなたが見たいものが何であるかに集中することができます。もしあなたが他人の中にそれを見るなら、それはあなたの中にも存在するはずだと認めなければなりません。そして、自分を許すことが必要なのです。言うは易く、行うは難しですが、これが青写真であり、皆さんが共同で創造した新しい地球へ行くための地図なのです。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

問題の原因は問題視する人の中にあるだけ。すべては自分を知り、どんな自分も許すために現象化している。どんな自分も許せる人になれば、他人にも許しと愛と思いやりを与えられる存在となる。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元動画はこちら👇