人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

人生の複雑さを解消するステップ ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンによるチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、皆さんに対して、できる限り簡潔にお伝えしています。時には物事を単純化して、皆さんに分かりやすく説明することもあります。しかし、もちろん私たちは、皆さんが複雑な世界に住み、複雑な人生を送っていることを認識しています。皆さんが持っている知識があっても、その知識を応用することは、控えめに言っても厄介なことだと私たちは知っています。時には、複雑な状況から離れることも大切です。永久に立ち去る必要があるとは言いませんが、圧倒されたと感じた時、何かが自分にとって複雑になりすぎたと感じた時は、それを脇に置くべき時だと言っているのです。それを手放すのです。他のことに集中するのです。何か他のことをするのです。

 

時に問題は自然に解決することがあります。これは私たちが皆さんを観察していて知っている真実です。何か楽しいことをしている時に、その問題の解決策が見つかることもありますし、あきらめた時に、素晴らしいアイデアを取り入れることができたりするのです。また、会話の途中、言い争いの最中、埒が明かないような時は、その言い争いを脇に置いておくことをお勧めします。議論を続ければ事態が好転する、相手が自分の主張を理解してくれる、何とか議論に勝てるなどと一瞬たりとも思ってはならないのです。

 

その代わり、そのままにしておいて、外に出て、新鮮な空気を吸って、散歩に出かけましょう。人生が複雑になった時は、複雑さを解消する必要があります。基本に立ち返る必要があるのです。自分が誰であるか思い出してください。源なるエネルギーだということを。あなたがこのすべてを創造していることを思い出してください。あなたが成長し、精神的に拡大するために、このすべてを創造しているのであって、つまりすべてはあなたのために存在しているのだということを思い出してください。深呼吸をして、自然や動物に触れてください。あまりにも複雑で、自分の頭で理解することができないようなことに遭遇したために、時には自分の重荷を下ろさなければならないことがあるのです。

 

そんな時こそ、身を委ねることが必要で、助けを求めるべき時なのです。そしてそれは、あなたが最もリラックスできる行動をする必要がある時です。あなたがすでにポジティブなバイブレーションにある時、ポジティブな思考にアクセスするのはとても簡単です。そして、あなたがすでに低い振動の感情の中にいる時、それはあなたが否定的な思考にアクセスすることを非常に簡単にします。したがって、あなたが本当に悪い感じの真っ只中にある時は、最も鮮やかな思考、最も鮮やかな解決策を思い付けるという期待をしないでください。あなたがこれを認めることは良いことです。あなたが常に最高の状態ではないことを認めることはあなたにとって良いことなのです。あなたが最高の状態ではない時は、あなたの人生についての決断をする時ではないことを認識することは良いことなのです。

 

まず心地良くなり、それから状況を再検討し、より良い見方、より高い波動の場所から来る新しい視点があるかどうかを見てください。皆さんはとても進歩していて、だからこそ、より大きな挑戦を自分に課しているのです。そして、その大きな挑戦は、時に投降することを必要とします。それを手放し、自分を落ち着かせる方法を見つけ、平和な場所、穏やかな場所、自分に役立つものが楽にやって来る場所に入るのです。そして、それが事実であることを自分自身に示す時、あなたはより頻繁にそれらの複雑な状況から抜け出て、よりたくさん遊ぶようになり、自分の人生を楽しむようになるでしょう。そうなることは、そこにいることに同意した皆さんにとって、全人類のために高いバイブレーションを保持する、とても重要なことなのです。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

「あきらめる」は「明らかに眺める」という状態に入る方法でもある。問題解決という一点に集中しすぎて全体が把握できない状態では、大した策は思いつかない。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com