人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

地球外との最初の接触後に起こること ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネルリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、今、人類に起きている可能性にとても興味を抱いています。私たちは、あなた方の空に多くの宇宙船が飛来し、より多くの個人的な地球外との接触が発生していることに気づきましたが、これは人類集団の間で大量の召喚が行われたためです。あなた方の世界の人々は助けを求めています。そして、あなた方の多くがその助けを受けることに心を開き、さまざまな形の接触にアクセスすることを許可したのです。あなた方は常に道を示す者であり、最先端を行く者です。そして、船を目撃するたびに、また個人的に遭遇するたびに、他の人類に完全に開かれた接触のための準備をさせているのです。

 

このような経験は、人類を統合することにもつながります。銀河系や宇宙にどれだけ多くの人種がいるのかがわかると、自分たちが一つの種族であることがわかるようになります。あなた方には共通点があり、それは、地球での経験、人間であること、苦しみ、あらゆる種類の感情を感じることです。そして、そのすべての経験が、あなた方を人類という種族としてユニークな存在にしているのです。

 

皆さんは、その気になれば、お互いに共感し合うことができますし、全く異なる人生や経験をしてきた地球外生命体たちと関わりを持つことが課題となります。そして、人類を最初の接触への最短コースに乗せたいのであれば、すべての仲間と関わる方法を見つける必要があるのでしょう。私たちは、さまざまな問題であなたと意見が合わない人だけでなく、非常に悪いことをする人も含めて話しているのです。

 

もし、あなたが地球外との接触を、あなたが去るための機会としてではなく、人類を統合するための方法として捉えることができれば、あなたは地球で、仲間のために本当に良いことをすることができます。ネガティブな感情から逃れることは、あなたにとって決して良いことではありませんし、今の地球から逃れることもできません。常に自分を見つめ、地に足をつけることが、あなたのためになるのです。そして、目の前にあるもの、自分の中にあるものに対処することです。しかし、ただ宇宙船に乗せてもらうだけでは、そのようなことはできません。それは素敵な話に聞こえるかもしれませんが、その経験ではそれほど成長することはできないのです。

 

常にあなたを見守っている地球外生命体は、あなたを救おうとはしているのではなく、彼らはあなたに自分自身や世界、そして仲間を違った角度から見て欲しいと思っているのです。それが彼らがあなたにもたらすものであり、多くの人が考えたこともないような、新しい視点となるでしょうし、あなた方の違いを理解する助けにもなるでしょう。なぜなら、あなた方は地球外生命体によって創造され、地球という惑星で生まれたその最初の日から、彼らによって助けられてきたことを理解することになるからです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

目に見えないところで起きていることが、目に見える世界に反映してくる。目に見える世界を変えようと思ったら、目に見えない心の世界に目を向け、修正することだ。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com