人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

UFOやE.T.を見ると、こんなことが起こる ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、あなたが本当の自分をもっと認識できるように手助けをしています。そして、それがあなた方に対する私たちの第一の目的だと考えています。ある時は、無条件の愛として、源として、あなたが本当は誰なのかという真実を思い出してもらうために、私たちはあなたに言葉を与え、思い出させているのです。また、エネルギー伝搬を通して、あなたが本当は誰であるかを思い出させていることもあります。そして、私たちからある種の伝達を受けると、DNAの活性化も起こり、あなたの銀河の歴史をつなぎ合わせることができます。皆さんはこの銀河系で歴史を持っており、あなた方のほとんどは多くの異なる星系で、多くの異なる役割を果たし、担ってきました。

 

あなた方は、それらの生涯の一つ一つについて知らなければならないのでしょうか。いいえ、それはどんな精神状態にも負担になりすぎるでしょう。しかし、あなたには歴史があり、地球という惑星に住む人間以外の多くのものであったということを認識することは、あなたの助けになります。それは、あなたが毎日の一瞬一瞬に、より自分らしくなっていくからです。そして、あなたがすでにそこにいて、それらの道を横断してきたことを知ることは、あなたがより簡単に、願わくばあなたの心により多くの喜びを持ってそこにたどり着くのに役立ちます。あなたは車輪の再発明*1をしているわけではありませんし、下等な人間である状態から進化のはしごを引っ掻き回して登っているわけでもないのです。あなた方は他の経験においてかなり高尚な存在であり、今地球上で見ているものをはるかに超えた能力、贈り物、力を持っていることを自分自身が知っています。

 

多くの人が(魂の)故郷に帰りたがるのはそのためで、それは、あなた方の地球外のDNAの一部がすでに活性化しており、プレアデス星系やアークトゥリアス星系ではもっといいことがあったと感じられるからです。そして、その記憶を呼び起こし、地球に天界をもたらし、銀河系のさまざまなシステムを統合して、ひとつの銀河系共同体にするために、あなたはそこにいるのです。私たちは皆、銀河系の他の人々が経験したことから恩恵を受けています。そして、あなたが地球で行っているすべての経験は、銀河系全体の私たちに恩恵をもたらしています。あなた方は極性、密度の高い場所に行くことを選び、家に帰ることは私たち全員が興味を持っている経験なのだいうことを忘れてしまう選択をしたのです。

 

私たちは皆、それがどんな感じなのか、どんなふうにやっているのかを知りたいと思っていますし、手助けをしたいと思っています。UFOやE.T.に遭遇するときは、自分が本当は何者であるかを思い出し、活性化させるためです。それは、あなたが正式に銀河系コミュニティの一員となるその瞬間のための準備なのです。 そして、あなたが5次元への移行を完了させるためにそこにいるよう、個人としてのあなたに希望や努力、取り組むべきものを与えることなのです。そして、今、あなたの人生で起こっていること、起こっていないことのすべては、あなたがその5次元の意識、その5次元の周波数と状態に存在するように、あなたを焚きつけることなのです。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com

*1:広く受け入れられ確立されている技術や解決法を再び一から作ること