人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あなたの豊かなパワーとその使い方 ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちはいつも皆さんに力を与えたいと願っているので、この伝達を皆さんと共有できることをとても嬉しく思っています。そして、あなた方が今ほど地球上でパワフルであったことはないということを、私たちは知っていただきたいと思います。今ほど多くの活性化とアップグレードをしたことはありません。今ほど多くのエネルギーや周りの存在にサポートされたことはありません。そして、その知識と、その知識を活用することで得られる叡智を使って、新しい地球と、あなたが望む人生と、あなた自身を調和させることができるのです。この2つは密接に関係しているので、自分の目的を達成し、奉仕しながら、このすべてを行うことができます。

 

あなたは他人を導くことを意図しており、その方法は、それがどのように行われるかを示すことです。あなたが教えたことを実行するとき、あなたは何が可能かを他の人に示す模範となります。あなたが話す概念がうまくいくことを示すとき、他の人たちは自分にも力があることを理解し始めるのです。その力は、一人ひとりの中にありますが、ほとんどの場合それは眠っています。ほとんどの人は自分の人生において、自分にはあまり力が無いように感じていて、言葉や行動で自分の人生を変えようと試みてきたものの、結局うまくいきませんでした。ほとんどの人は、自分の力が、集中し、感じ、振動し、視覚化し、自分が経験したい現実について考える能力にあることに気づいていません。だから、両親や祖父母がしてきたように、一生懸命に働き、最善を願うのです。

 

ほとんどの人は自分の信念が重要であることに気づいていません。信念がどれほど強力であるかを認識している人は、教えによって、また自分の人生から、ある信念から別の信念にシフトして、それがどのように報われたかという例によって、他の人を助けることができます。前にも言ったように、今あなた方についているエネルギーは、あなた方が望むような現実の創造に目覚めている一人一人をサポートしているのです。彼らは、意識的で、目覚め、認識し、奉仕することに興味を持っているあなた方と一緒に働きたいと思っています。

 

そして、今こそあなたが大きな夢を見る時であり、より多くを期待する時なのです。それはあなたが疑い、恐れ、不安、心配、不信から抜け出して、自分がすべてであり、万物のように存在していて、すべてを包含する存在である者として、自分が誰であるかという真実に同調するための時間です。あなたは今、あらゆるバイブレーションを利用することができ、それらはすべてあなたの中にあるのです。そして、だからこそ、瞑想すること、内観すること、自分の感情を感じることがとても大切なのです。なぜなら、あなたがそれらのことを喜んで行うとき、あなたは王国への鍵を持ち、あなたが望むものを何でも創造することができるようになるからです。

 

この人生は可能性に満ちています。あなたが意識的で、自分の思考や感情を管理する方法を知っているからこそ、そしてここまで旅を続けてきたからこそ、これまでにないほど多くのタイムラインを利用することができます。あなた方は、与えるべきもの、仲間と分かち合うべきものがたくさんあることを実証してきました。そして、あなたが奉仕したいと思うとき、より多くのものがあなたに開かれるのです。だから、リラックスして、自分のパワーに同調し、あなたをサポートしているエネルギーや周りの存在を感じてください。あなたが生きるために、そしてあなたが仲間と分かち合うために、もっともっと多くのことがあることを知ってください。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com