人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

プログレス・レポート これがすべてを変える ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、皆さんが地球上で大きな進歩を遂げていることを、とても嬉しく思っています。そして、私たちは、集団を構成するあなた方個人として、また集団全体としてお話ししています。皆さんが飛躍的に成長しているのは、お互いがお互いを思いやる気持ちを持っているからです。遠く離れた場所に住んでいる人を思いやる気持ちがあれば、地元で、身近な友人や家族の輪の中で思いやりを持って活動できることを私たちは知っています。ですから、インターネットが本当に皆さんのためになったのは、地球上にある愛、思いやり、癒しの必要性に気付かせたことです。そして、生まれる前から思いやりのある人間になろうと決めていた人たちは、今、ステップアップしています。

 

あなたは成長し、拡大しています。苦しみや不正に気づくたびに、あなたは人類の集合意識により多くのポジティブなエネルギーを加えているのです。他の人たちのためにより良いことを望んでいるのはあなたたちで、それを実現するためにどうすればいいかわからないこともありますが、それが大きな違いを生むのです。ある状況下で何をしたらいいのかわからなくても、助けたいと思うことで、そのエネルギーが外に出てきますし、目の前にいる困っている人への対応も変わってきます。

 

皆さんは世界をより良い場所にするために自分にできることをしており、その影響は地球上のいたるところで感じられます。さて、その成長によって、あなたはより多くの能力にアクセスすることができます。あなたが能力を使って良いことをしようとしていることを示すと、あなたはより多くのアクティベーションとアップグレードを受け取ることができるように開放されます。それは、何か良いことをするという行為があなたを開放するのであって、報酬システムではないのです。もちろん、一度手に入れた能力を自分勝手に使うこともできますが、それはあなたを閉ざすことになり、流れから遠ざけることになります。だから、意図がすべてなのです。意図は、意識をポジティブな方向に成長させるのに役立ちます。そして、あなたが「覚醒した集合体」として持っているすべての善意は、行動をはるかに超えた、とてつもないものに積み重なっていくのです。

 

皆さんは、今世で地球上の意識進化運動の一部になることを選択したことを、とても誇りに思うべきです。あなた方がやっていること、あなた方にできること、そして人類の意識を高め、多元宇宙全体に波及するシフトをもたらすために、あなた方が将来やることは驚くべきことです。すべての小さな意図、思考、言葉、そして行動が重要です。ですから、あなた方自身を信用して、もっと大きな使命、10億とは言わないまでも何百万にも影響するような使命について肩の力を抜いてください。あなた方はすでにその真っ只中にいて、素晴らしくうまくいっているのですから。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com