人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

12/12のエネルギーと2023年への準備 ∞9Dアークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、この時期に人類にもたらされるエネルギーにとても興奮しています。皆さんはそのエネルギーを適切に利用していることと思います。なぜなら、目覚めている皆さんは、地球上の人類の集団のために大きな変化を望み、人々が繁栄し、喜びと自由と興奮に満ちた生活を送るのを見たいからです。あなた方は集団のためにこれらのエネルギーに固定されており、私たちはそのことに感謝しています。あなたは現時点で次のエネルギーの波に備えることができており、そしてそれは12月12日、つまり12/12のポータルが完全に開かれる瞬間にピークを迎えます。

 

そのポータルから流れ込んでくるエネルギーは、エネルギーを受け取る準備ができている人たちを援助するためのもので、彼らがもたらす援助は、あなたがすべての高い周波数のエネルギーをチャネルする能力を増幅させるためのものなのです。これらのエネルギーは、あなたが肉体的にも感情的にも、これまでのあなたの能力をはるかに超えるものを扱えるようにすることで、あなたの意識の次のレベルに行くことを助けてくれるでしょう。つまり、あなたのチャクラ、エネルギー経絡、細胞、体全体がアップグレードされるのです。あなたの体はこれらのエネルギーの容器であり、2023年にあなたにやってくることを処理するには、最高の状態である必要があるからです。

 

あなたは、地球外生命体からやってくるエネルギー、特にあなたが目の前に立つことになるエネルギーに対応する能力が必要です。あなたは、彼らが発しているものを処理する能力を持つ必要があります。2023年に向けて、皆さんはより健康的な食事をし、水をたくさん飲み、自分の体にもっと根を下ろすことを自分に誓いたいと思うでしょう。体を動かし、母なる大地や母なる自然とつながることを約束したいのです。なぜなら、これらのことはすべて、あなた方が人類の残りのために固定することに同意した、より高い周波数のエネルギーが入ってくるのを処理するのを助けることにもなるからです。

 

これは単なる奉仕活動ではなく、そのエネルギーが自分の中を駆け巡る感覚を味わうことができるからです。最先端を行くということは、何か意味があるのです。何事もまず試してみること、そして、従うのではなく、導くという経験をすることです。リードすることを求められている皆さんは、2023年にその能力を伸ばしていくでしょう。そして、あなた方は、アセンションのための最も良い感じのタイムラインを人類に示すことになります。なぜなら、あなた方は、自分の変容と調和した生き方の手本となるからです。

 

皆さんはずっとこのために練習してきました。そして、次のレベルに行く準備ができています。そして、人類を次のレベルに連れて行く準備ができています。私たちもそのために参加します。私たちはあなた方の熱意に加わり、まだ来ていない、しかし地球にいるあなた方全員にとってすぐそこにある大きな変化をもたらすのを助けるために、私たちの友人や同僚をすべて集めているのです。今はエキサイティングな時期ですが、今皆さんに求められているのは、エキサイティングな時期であってもリラックスすることです。リラックスして手放し、心を開いて受け取ることができます。そして、すでにあなたの上にあり、12月12日にピークを迎えるこの美しい12/12のエネルギーに対して、あなたが知っているすべての方法で自分自身を準備することができます。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com