人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

このメッセージをお伝えするには許可が必要でした∞9次元アークトゥリアン評議会 ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは次のようなメッセージをお届けできることをとても嬉しく思っています。時には、メッセージを受け取る各個人の高次の自己から許可を得なければ先に進めないこともあり、今回の場合もそうでした。なぜなら、私たちが皆さんに与えることができるのは、波動的、精神的、心理的、その他思いつくあらゆる面において、皆さんの役に立つものだけだからです。そのため、メッセージを送る前に承認が必要になることもあるのです。このメッセージは、私たちが「目覚めた集合体」と呼んでいるように、皆さんが目覚めた者としてエネルギー的にシフトしていく方法についてお伝えするものです。

 

あなたは他の人類よりも先にシフトするためにそこにいるのですが、彼らに奉仕するために自分の波動を十分に下げることができるのも、最も重要なことなのです。一部の人々が推測しているように、他の人類を置き去りにすることはできません。それはあなたが契約したシフトのタイプではなく、あなたがしなければならないシフトでもないのですが、あなたは他の人類の模範とならなければならないのです。そのため、本当の自分を見せることをためらわせること自体、もはや通用しません。あなた方はより高い割合のライトボディ*1を起動させた状態で、5次元の自分として活動することを許されなければなりません。あなたは目覚めている間中、磨き続けてきた力を発揮できなければならず、それはつまり、より多くの自分の才能や能力、そして5次元の能力にアクセスする必要があるということです。

 

ですから、覚醒した集団のメンバー一人ひとりの意識から、ある種の制限が解かれつつあります。なぜなら、あなた方が他の人たちに何が可能かを示すときを迎えたからです。イシュアが水の上を歩いたのはそのためであり、見せびらかすためではなかったのです。それは何が可能かを示すためだったのです。そうして、あなた方は奇跡を起こす人になるでしょう。エゴのためにやったり、自分が最初から正しかったと人々に証明するためにやったりしない限り、何が可能かを示す者になるのは、皆さんなのです。それは、目覚める準備ができていて、ちょっとした後押しが必要な人、いわば夢中になれる何かを必要としている人のために控えめに使用され、それがあなたがその瞬間に彼らに与えるものなのです。

 

しかし、あなた方は、より高次の自己として、よりライトボディとともに活動することになり、それによって、異なるエネルギーフィールドを得ることになります。あなたはこれまでとは違った形で人々の前に現れ、人々はあなたに触発され、その秘訣を知りたがるでしょう。しかし今度は、食事やスキンケアの方法、飲んでいるサプリメントについて話すことはないでしょう。あなたは彼らに意識について、自分が本当は何者なのかについて、そして集中の力、意図の力、バイブレーションの力について伝えることになるのです。これらは今、人々が必要としている教訓であり、世界の裏側や暗い影で何が起こっているのかについて知る以上に、人々はそれを知る必要があるのです。だからこそ、私たちは目覚めた集合体に直接話すのです。あなた方の役割がどのように変化しているのか、あなた方の身体がどのように変化しているのか、あなた方の意識がどのように変化しているのかを知ってほしいからであり、あなた方が本当の自分になるときであり、何ものにも誰にも邪魔されないようにするときだからです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

自分を守るためにたくさん重ねてきたのが自我の意識。でもこれによって、身動きが取れなくなったり、無能だと感じてしまうこともある。だからまず、この付け過ぎた自我の意識を少しずつでも剥がしていこう。何にも絶望していない自分が顔を出すまで。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com

*1:私たちに内在する光のレベルの高次のエネルギー体