人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

私たちの使命、あなたの目的、そして源の願い ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちには使命があります。それは、意識をより自然な状態へと変化させることです。私たちは、銀河系と宇宙の至るところに、まさにそれを実行する途方もない機会があることを知っていますが、同時に、このこと全体について非常にリラックスしています。私たちは、誰もがスピリチュアルな状態であることを知っています。なぜなら、その人が経験している特定の経験は、源の経験そのものを構成する必要な要素だからです。そして、もしある意識がワンネス、愛、平和という自然な状態に戻る準備ができていないなら、私たちはその存在をそのままにしておくだけでいいのです。

 

私たちは、あなたが仲間に対して同じアプローチを取ることをお勧めします。あなたが他のみんなに目覚めてほしい、あなたが旅をしている場所にいてほしいと思うのと同じくらい、彼らがいる場所はまだ創造主、「すべてなるもの」、すべての原動力のための目的を果たしていることを認識して、それを手放すようにしてください。あなたは、誰もが自分の居場所にいることを許し、それでも自分の人生を喜びのうちに生きることができます。誰かが喜びのレベルに達していないからと言って、あなたが悲しむ必要はありません。なぜなら、悲しみさえも源に奉仕するものであり、このすべては源への奉仕なのです。だからこそ、何かを受け入れて流れに身を任せるとき、あなたは自分の目的を生きていることになるり、源への奉仕が継続することを許可しているのです。

 

あなたが抵抗して、何か、あるいは誰かが違うものであると主張するとき、あなたは不可能なことをしようとしているのです。あなたは、源の望む経験を源から奪おうとしているのです。さて、そこで問題になるのは、「あなたもその経験をしなければならないのでしょうか」ということです。そして、その答えは簡単です。いいえ、そうではありません。他の誰かがその経験をしているからと言って、あなたがその経験をする必要はありません。それゆえ、誰もが自分の役割を完璧に果たし、源が私たち全員を通じて持っているすべての経験をしたことで、源はより充実しているのです。世界の状態やその中の誰かを心配する必要はありません。あなたは愛と思いやりのあるところからそうすることができますが、あなたは壊れた世界を直すためのものではありませんし、あなたが他のすべての人間のところに歩み寄って癒しを提供できたとしても、すべての人があなたが提供した癒しを受け取るわけではありません。

 

だから、あなたは自分が必要とされていると感じることをしたほうがいいし、その呼びかけが源から来るものだと知っておいたほうがいいでしょう。あなたはユニークであることを意図しています。あなたの興味は偶然の産物ではなく、すべての魂が変容していると信じていいのです。私たちはこのことも知っていますが、それでもなお、それをやりたいと思います。私たちはまだ、自分が提供するものを提供し、その人がソース・エネルギーの存在として本当の自分に変容する日であるかどうかを確かめたいのです。エゴの追求を手放すことは、誰もが望むことではありません。しかし、エゴの追求を手放したい人は手放せます。そして、そうすることは、源なるエネルギーの存在としての本当の自分をすでに認識している人が直面する挑戦なのです。

 

あなた方の人生は、その知識を物理的なものに適用し、神であるものと人間であるもの、非物理的なものと物理的なものの経験を融合させることにありました。そして、他の人たちが同じことをしている現実のバージョンと調和し続けるので、両方の世界の最良のものを作り出すことができます。もちろん、あなたが他の人が本当にそうであるか、またはそうしたいと思っているよりもさらに進んでいることを主張し続けない限り、それはそうです。常に存在し、私たちのこの美しい宇宙で体験するために私たちのすべてのために常に必然である統一意識にリラックスしてください。

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com